検索窓
今日:2 hit、昨日:199 hit、合計:1,623,998 hit

74 ページ24

.


柳沢「っ!!
騙したな.....!」


防衛省に柳沢を渡した時、そう言われた。


騙すに決まってる。



私はジンに連絡する。



ジン『なんだ』



「柳沢の事だけど」


ジン『始末したのか?』


「えぇ。
交通事故に見せかけたわ。
死体も分からないほど損傷が酷いから心配しないでちょうだい。」



そんな事は嘘。


でも交通事故だからニュースにはならない。



ジン『わかった。』



ジンが電話を切り、私はスマホをカバンに入れる。



私は車を動かし、山中名義の家へと帰る。



ポアロの前の道を通ると、蘭ちゃん達がポアロの中に入ろうとしていた。



久々にまた今度行こうかな。



大通りを通り抜け、マンションの駐車場に車を止めた。



自分の部屋に入り、すぐにメイクを落とす。



カバンから公安のスマホを取り出し、降谷さんに連絡する。



確か今日は公安で仕事のはずだ。



ソファーに座り、お茶を飲んで降谷さんが出るのを待つ。



少しすると降谷さんが出て。


降谷『どうした』


「柳沢を捕らえ、防衛省に渡しました」



降谷『はぁ?!どうやって?』



「ジンに柳沢を紹介され、殺せと言われたので。
交通事故で殺したとジンには報告しました。」



降谷さんは電話の向こうでため息を付いて。



降谷『今から公安に来い、ちゃんと報告しろ』


「.....はい」



今はまだ17時だから言ってるのだろう。



着替えて向かうか.....。


降谷『後、お前に客が来ている。
すぐに来い。』


「客?
わかりました」



私に客なんて珍しい。

75→←73



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (665 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2277人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきこと(プロフ) - 業オチかな〜って思いながら読んでたら降谷さんかーい…ちょっとがっかり… (2020年4月15日 18時) (レス) id: ddcc9517be (このIDを非表示/違反報告)
藍りつ(らぶりつ)(プロフ) - …まさかの降谷オチですか…(T^T)降谷さん好きですけどコナンキャラの中では7番目に好きなだけだったので暗殺教室の中だと1番好きな業オチが良かったなぁ〜と笑あと、ちらっと番外編覗いて見たんですが業オチの話が少ないなぁ〜と思ったのでもっと書いてください! (2018年7月23日 15時) (レス) id: 6cb910a2a3 (このIDを非表示/違反報告)
mii0708(プロフ) - (|| ゜Д゜)ガーン、、業くんが良かった、、( ;∀;)番外編まで待つか、、 (2018年6月20日 19時) (レス) id: 2e91a25843 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使ルイ - 降谷さんオチですか………好きですけど、やっぱりジンの方が…でも、番外編で作ってくださるのなら、それだけでも嬉しいです。これからも更新、頑張ってくださいね。 (2018年6月19日 21時) (レス) id: d4dbc80d97 (このIDを非表示/違反報告)
坂本愛菜(プロフ) - 降谷オチになったんですか……赤井オチが良かったんですけど……ではカルマオチを番外編で作るのなら赤井オチも番外編で作ってもらえませんか? (2018年6月19日 7時) (レス) id: ea0408c66f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美海 | 作成日時:2018年6月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。