検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:51,903 hit

010 ページ10

ワイワイガヤガヤ。
そこそこ大きめな花火大会ということもあってか、さまざまな屋台が立ち並び、大勢の人で賑わっていた。


「思ったより、人が多いね……ユンギくん大丈夫?」
「ん。でも逸れるといけないから、ヌナは俺から離れないようにね」


そう言って私の手をさらっと握るユンギくんに、目を瞬かせた。なんでスマートな……そして隣に立つ幼馴染は、自分の立場っていうものがわかってないらしい。


「ユンギくんこそ、一人になったら誰かに襲われちゃうから、気をつけなきゃだよ」
「こんな男を襲う奴なんかいないよ」
「ほら、ユンギくん綺麗な顔してるから」
「それを言うならヌナもだよ」
「あ、否定しないんだぁ〜ふふ。私は大丈夫だよ」
「はあ……ったく自覚がないのが一番厄介」


とりあえず一人で何処かに行かないでね。そう言って手を引く幼馴染に頬が緩んだ。やっぱりユンギくんは優しい。


「ゆ、ユンギくん…!見て…!」
「見てる見てる。ヌナは金魚掬いうまいな」
「ふへへ、私だってやるときはやるのです」
「はいはい」



「どれがいい?」
「え、無理だよ的が小さいもん」
「いいから、欲しいやつ言ってみ?」
「……あの猫のポーチ」
「りょーかい……っし」
「わ、わーー?!すごい!すごいよ!一発だ!」
「俺だってこれくらい余裕なのです」
「あ、わたしの真似だな〜?」



「かき氷の味は毎回悩む……イチゴかブルーハワイ……むむ、悩ましい…」
「両方買って半分こすればよくね?」
「……ハッ!てんさいだ…」
「馬鹿なこと言ってないで買うよ」

「くうう頭がキンキンしやがる〜〜」
「ふは、ヌナってば眉間に皺よってるよ」
「なんでユンギくんは余裕そうなの…」
「さあね。ほら、ゆっくり食べな」


アイドルがいることは誰にも気付かれず、私たちは穏やかにお祭りを楽しんでいた。金魚掬いをしたり、射的で遊んだり、少し懐かしい気持ちになりながら歩き回った。

011→←009



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
714人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みいこ | 作成日時:2022年9月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。