検索窓
今日:11 hit、昨日:11 hit、合計:331,921 hit

33.コンビニ ページ34

.


あまり自ら人と関わりたいと思う事は無いし、一人でも良いと思っていたけど……
この人達なら、



前を歩く皆の後ろを追いかけながら、柄にもなくAは少し、
無意識に笑う。



皆の話を聞いてる時は、家の事を忘れる事が出来る。
もう少し、一緒に居たい。
そう、思った矢先。



「……A?」



後ろから聞こえてきた声に、Aの肩がびくりと跳ねる。
歩いていた足が止まった。
Aの異変に気付いた征十郎も、反射的に足を止めるとそれに続きバスケ部全員も足を止めて振り返る。



聞いたことのある声。
今、この場を見られたら一番困る相手。
一瞬にしてAの表情がピシリと氷ついた。



嫌な汗を一つ流して振り返る。



「やっぱり、Aだ」



そこには、Aの想像通りの人物が優しそうな笑みを浮かべて立っていた。



『お、おにい……ちゃ、ん……』



どうしよう、どうしよう。
見られた。
皆と一緒に居るところを。
一番それを嫌っている相手に。



必要以上に関わるなと言われているのに、



「いつもより、今日は帰りが遅いね?寄り道……してた?……こいつらと?」



寄り道はするなと言われているのに、



なんて言おう、どうしたらいい。
返す言葉がいくら考えても見つからず、Aの口からはその……、これ、は……えっと……などの簡単な単語しか出てこない。



そんなAを見て、だんだんと兄から優しそうな笑みが消えていく。
やがて無表情になり、突き刺すような視線に耐えきれなくなったAは、うつむいた。



『ち、違う……の、これ……は、』

「違う?知ってるよ、こいつらバスケ部でしょ。俺に隠し事なんて感心しないな、何でこいつらと一緒に居る訳?そんな権利、お前には無いだろ?」

『ご、ごめ……ん、なさ……っ』



身体を小さく震わせたAが、後ずさる。



「言い訳は後で家で聞く、帰るぞ」



兄が後ずさるAを強引に家に連れて帰ろうと、Aの手を掴もうと手を伸ばした。



……しかし。



後一歩のところでAの身体は突然目の前から消えた。
征十郎が兄より早くAの腕を掴んで自分の方に引き寄せたからだ。



.

34.コンビニ→←32.コンビニ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
514人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神崎セルザ@新垢2(プロフ) - 黒神蓮子さん» 名前一緒なんですか?!なんたる偶然!笑 朱雀君はこの後も色々夢主や赤司様に関わってくるのでそこら辺も注目頂けると嬉しいです! おぉ!?獅子座なんですか!という事は実はドS素質が……?笑 私は相手によってドSにもドMにもなれるハイブリッド派です笑 (2019年12月1日 20時) (レス) id: 153d28bbbb (このIDを非表示/違反報告)
神崎セルザ@新垢2(プロフ) - 黒神蓮子さん» なるほど!それ以外の日にちですね!今調べたんですが、対極のドM星座はうお座らしいですよ……!夢主の誕生日はこの辺にしましょうか笑 私1人だと思いつかないネタでしたので助かりました!これで物知りな赤司様が夢主をまた虐める事が出来ますねぐへへ!笑 (2019年12月1日 20時) (レス) id: 153d28bbbb (このIDを非表示/違反報告)
神崎セルザ@新垢2(プロフ) - ハオミンさん» 確かに……!私にしてはまだまだドSさを書けてないというもどかしさがありますね……!私の気持ちそのまま代弁されてる気分です笑 でもそろそろ赤司様が本気を出してきますので、ハオミン様もご満悦なドS赤司様に出来るよう頑張りますね……! (2019年12月1日 20時) (レス) id: 153d28bbbb (このIDを非表示/違反報告)
黒神蓮子 - 神崎セルザ@新垢2さん» 三回目のセルザさんの返信からは私から返信できません。私のアイディアしか書きませんが、他の方に返信している所、内容から私のアイディア使ってくれてるんだなと思いながら視ます! (2019年11月29日 23時) (レス) id: d6d929f7e2 (このIDを非表示/違反報告)
黒神蓮子 - 神崎セルザ@新垢2さん» なので夢主がドM際、この日にち?以外のを使えば良いんじゃないかなー?と思ったので書きました!高宮朱雀君、私の従兄弟の御名前が一緒でビックリです!検索アプリ等でドSが多い何たらかんたらと調べれば出てきます!私は実は獅子座なのですが、普通に視てます! (2019年11月29日 23時) (レス) id: d6d929f7e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神崎セルザ@復帰しました | 作成日時:2019年8月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。