検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:332,020 hit

19.水族館へお出かけ ページ20

.


帰り道。



征十郎の斜め後ろを歩くAを時折確認しながら。



今日は大きな収穫だったかもしれない、と征十郎は考えていた。



やはりAは生き物が好きなようだった。
特に海の生き物だとシャチが好き。
そして自分の好きな事となると、子供みたいにはしゃいで。
土産屋でふいに見せたあの笑顔の破壊力。
笑えないのかと思っていたが、どうやら違った。



Aは普通に笑えるし、単に愛想笑いや笑ってと言われて笑うのが苦手なだけなのだろう。



……きっと、まだ見ていない表情はたくさんあるはずだ。
さて、これでこのまま家に帰ったらその後はどうしようか。



顎に手を当てて征十郎は思考を巡らせる。
今日の出来事で余計に高宮が欲しくなった。



次の関わるきっかけは……
……多少強引でも、やはり



『……赤司君、じゃあ私はここで』



Aがふと立ち止まる。
今日の待ち合わせ場所だった駅にもう着いてしまったようだ。



征十郎も、立ち止まるとAを見た。
Aが背を向ける。



歩き出す。



「高宮」



征十郎が、Aの腕をつかんだ。
そのまま振り向かせる。



ダンッ!!!



そしてAを近くの壁に追いやって



無理やり唇を奪った。



Aの顔の横に肘をついて、逃げられないようにしてから角度を変えて更に深く口づける。



数秒そうしてから、唇を離した。



「僕と付き合え」



Aは事態が飲み込めないのか驚いた表情で征十郎を見つめる。



『い……ま……キ、ス……』



数秒後、ハッとなったAはドンッ!と征十郎を勢いよく手で押した。
これは少なからず征十郎も予測していたAの行動。
だが



『……何で……男の人の……匂いが……つくっ……』




男の人の匂い?
何を言ってるんだ……?
何するのとか最低だとかそういった言葉をかけられるのを百も承知で今キスをしたんだが



訳のわからない返答が返ってきて、征十郎は怪訝な表情を浮かべた。



『怒られる……ッ!』



怒られる?誰に?
まさか彼氏でも居るのか?



『……お、に……ごめ、なさ……』



ダッ



それだけ酷く怯えた表情で最後にAは呟くと、駅の中へ走り去ってしまった。



.

20.夢→←18.水族館へお出かけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
514人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神崎セルザ@新垢2(プロフ) - 黒神蓮子さん» 名前一緒なんですか?!なんたる偶然!笑 朱雀君はこの後も色々夢主や赤司様に関わってくるのでそこら辺も注目頂けると嬉しいです! おぉ!?獅子座なんですか!という事は実はドS素質が……?笑 私は相手によってドSにもドMにもなれるハイブリッド派です笑 (2019年12月1日 20時) (レス) id: 153d28bbbb (このIDを非表示/違反報告)
神崎セルザ@新垢2(プロフ) - 黒神蓮子さん» なるほど!それ以外の日にちですね!今調べたんですが、対極のドM星座はうお座らしいですよ……!夢主の誕生日はこの辺にしましょうか笑 私1人だと思いつかないネタでしたので助かりました!これで物知りな赤司様が夢主をまた虐める事が出来ますねぐへへ!笑 (2019年12月1日 20時) (レス) id: 153d28bbbb (このIDを非表示/違反報告)
神崎セルザ@新垢2(プロフ) - ハオミンさん» 確かに……!私にしてはまだまだドSさを書けてないというもどかしさがありますね……!私の気持ちそのまま代弁されてる気分です笑 でもそろそろ赤司様が本気を出してきますので、ハオミン様もご満悦なドS赤司様に出来るよう頑張りますね……! (2019年12月1日 20時) (レス) id: 153d28bbbb (このIDを非表示/違反報告)
黒神蓮子 - 神崎セルザ@新垢2さん» 三回目のセルザさんの返信からは私から返信できません。私のアイディアしか書きませんが、他の方に返信している所、内容から私のアイディア使ってくれてるんだなと思いながら視ます! (2019年11月29日 23時) (レス) id: d6d929f7e2 (このIDを非表示/違反報告)
黒神蓮子 - 神崎セルザ@新垢2さん» なので夢主がドM際、この日にち?以外のを使えば良いんじゃないかなー?と思ったので書きました!高宮朱雀君、私の従兄弟の御名前が一緒でビックリです!検索アプリ等でドSが多い何たらかんたらと調べれば出てきます!私は実は獅子座なのですが、普通に視てます! (2019年11月29日 23時) (レス) id: d6d929f7e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神崎セルザ@復帰しました | 作成日時:2019年8月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。