検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:70,558 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

.


『今まで出来た彼氏の数?……え〜と、片手で数え切れない程には居るかな〜!』



嘘をつき続けて約1年。
高校1年生であるあたしは、ギャルという見た目もあってか皆からはビッチなドSだと思われているけれど。



実は……男遊びは疎か、彼氏すら今まで一度も出来た事は無い!
なのに……



「へぇ。やっぱりね、男慣れしてないんだ?」

「良くもまぁあれだけ大嘘をつけたものだね」



2人の、赤髪の盛んなドS狼共に目を付けられました。





.





.




はじめましての方は初めまして!
知ってるよという方は今回も見に来て下さりありがとうございます!
神崎セルザです!



遂に新作を書く事が出来ました!
今回も安定の超ドS共が相手です笑
しかも超ドS×2人……そう、俺司様と僕司様、赤司様双子設定です笑
更に欲張って取り合いなんて……何てメシウマ!



私はドSが書けるだけで幸せですよ笑
双子設定なんて何気に初なので上手く書けるか分かりませんが……暇潰し程度に見ていって下さいね!笑



.執筆状態:続編あり(更新停止)


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神崎セルザ@新垢2(プロフ) - 琉雨柴衣さん» 見える……見えるぞ……!夢主が赤司様達に虐められている未来が!笑 って事でこれから先はどんどん全面的に赤司様のドSぶりを出していこうと思っています笑 楽しみにしててください(*´∇`*) (2018年10月14日 17時) (レス) id: 153d28bbbb (このIDを非表示/違反報告)
神崎セルザ@新垢2(プロフ) - リーフィアさん» 遂に夢主が覚悟決めましたね笑 もう言う事言っちゃったんできっとすぐさま赤司様達に虐められる事でしょうメシウマ!← これからどんどん甘々ドSな展開にしていきたいと思ってます!笑 (2018年10月14日 17時) (レス) id: 153d28bbbb (このIDを非表示/違反報告)
琉雨柴衣(プロフ) - きた!きた!きたよーー!このあと気になるぅぅぅ!更新待ってます! (2018年10月9日 21時) (レス) id: e226742df6 (このIDを非表示/違反報告)
リーフィア(プロフ) - ついに言ったあああああ!ここから赤司様たちのどう攻めが来るのか!?wktkして待ってます!とても面白いです頑張ってください! (2018年10月8日 21時) (レス) id: 606d72632f (このIDを非表示/違反報告)
神崎セルザ@新垢2(プロフ) - ミユさん» そんなに褒めて貰えるとは……?!嬉しいです!ありがとうございます!笑 私の作品は殆ど夢主の特徴は細かく設定していないので、個人個人で自分好みな夢主を好きなように想像しちゃって下さい笑 !!応援ありです!これは頑張らなくては……!笑 (2018年9月30日 16時) (レス) id: 153d28bbbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神崎セルザ@復帰しました | 作成日時:2018年7月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。