検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:231,879 hit

410 ページ10

ほんっと都内の運転は久々だったのもあって身構えたけど、
感覚はすぐに取り戻せて、


玉「助手席新鮮」




「後ろに乗って欲しかったな」



玉「なんでそんなこと言うかなー」



「だってさ、さっきから見過ぎなんだもん」




玉「何で?
いいじゃん?減るもんじゃないし」



「別に良いけど」





本当久々の都内は怖いから、
隣で浮かれてる裕ちゃん放置で
運転に集中





隣で鼻歌歌いながらノリノリで






玉「そこ右曲がった所が家」






自宅の駐車場に車入れて



「はい」



鍵を渡せば


玉「ありがとう。
本当助かった。

それと、」





「ん?」




玉「昨日ちゃんと話し聞けなくてごめん」





「ううん、飲ませたのママだし」






玉「…今日帰ってきたら話し聞かせて。
だから俺が帰る頃うちで待ってて欲しい」




「分かった」





玉「なるべく早く帰ってくるから」







タクシー代ってお金渡されたんだけど
電車で帰ってきて、

自分の部屋の荷造りして、
早めに裕ちゃんの家に向かって、合鍵で部屋に入る。



朝、別れて急いで着替えて出て行ったんだろうなーって感じだし、
ディヒューザーこぼしたよね?
すごい匂い。



換気して部屋を片付けて



洗濯機を回す。



洗濯干して乾いていた洗濯物をたたんでクローゼットにしまえば…


「あれ?」



前にこの場所に隠してあったDVDがなくなってる。


他の場所に隠したのかな?





変なところに几帳面というか、綺麗好きなのに、
なんでこの引き出しだけごちゃっとしてるんだろう。



簡単にかたづけて、
さっきタクシー代ってもらったお金で買い物に行く。

歯磨き粉、トイレットペーパー、
洗濯洗剤のストックと柔軟剤も。


同じディヒューザーも買い足して戻る途中にメッセージ


玉》ちょっと長引いてお弁当出るから食べるから先にご飯食べててね




》はーい






近くのお弁当屋さんで
ビビンパ弁当を買って、部屋に戻る。




ネットテレビを検索すれば過去のドラマとか韓国ドラマも映画も観れるから、
見ながら夕飯済ませて待ってれば




玉「ただいまー」




「おかえりー」





疲れ切ってるくせに
振り絞って笑顔なの、分かってるから。



「お風呂沸かそうか?」



玉「マジで?


…あれ、部屋片付けてくれたの?」




お風呂のスイッチ入れながら



「ごめんね、荷造り終わったから早く来たんだよね。
勝手に触ってごめん」



玉「 全然
ってか、助かった。ありがとう」

411→←409



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (406 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
936人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃまん(プロフ) - ゆなさん» コメントありがとうございます! めちゃいい人高野くん! 主人公ちゃんと裕ちゃんはどうなるのか… 楽しんでくださいね〜! (2019年10月24日 22時) (レス) id: 45494441ff (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - 元カレ大好きでいつも楽しみに読ませていただいています!高野くんといい感じになってきてるのがとても不安です泣。私は裕太を応援しています! (2019年10月23日 0時) (レス) id: 362aab2dda (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - KZ大好き!さん» 私からコメントですか?汗汗 した覚えがないので… 私じゃないとおもいます。 どんなコメントしたか不明ですが、私じゃないですよ〜 (2019年8月23日 7時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)
KZ大好き! - すすすみません!これに関係してないのですがみぃまんさんのKZ日替わりにコメントが来てました!お節介ですみませんでした! (2019年8月23日 1時) (レス) id: e499b6f609 (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - ちゃんたまさん» いつもありがとうございます! 少し体調崩してて、更新遅れました〜 暑かったり寒かったり…ちゃんたまさんも気をつけて下さいねー! (2019年6月18日 5時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2019年6月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。