検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:231,733 hit

446 ページ46

高「今日1日マジで心配だったし。

で、帰ってきて火傷とかしてるし

それに俺明日休みだから」




「…電気やってもらうのすごく時間かかるし、
明日は何か買ってくるから、大丈夫だよ」





高「…頼むから、一緒に行かせて」




顔が見れないから表情は分からないんだけど、
声のトーンがいつもと違くて、



洗い物を片付けた高野くんは、
私の顔を見て、いつもみたいに



高「ごめん、俺のわがままだと思って
付き添わせてほしい」



って笑顔でお願いしてくる




「でも、ホント待つよ?」




高「家で心配してるより全然いい」




「…じゃあ、お願いしようかな」






この日も私の身の回りの世話をしてくれて、


高「明日迎えにくるから」


そう言って預けておいた合鍵で部屋を出て行く



それにしても、昨日はどんな体勢でも痛かったのに、
今日は全然違うし、
あと二日もすれば完治しそうな勢いだもん




携帯が鳴れば、裕ちゃんからで


玉「おつかれ」


「おつかれー
どうしたの?」



玉「あの、旅行の事で宮田と連絡先交換しといたほうがいいんじゃないかと思って」



「あー、その事なんだけど」


玉「ん?何?」


「行けなくなっちゃった」



玉「仕事?」




「ギックリ腰になっちゃって」


玉「Aが?」



「うん」




玉「え?大丈夫なの?」




「昨日から仕事休んでて、
明日で通院終わりそうなの」




玉「…まさか、この間…」



「あっ…」


玉「ごめん」




「裕ちゃんが帰った後にシャワー浴びてる最中になってね」


玉「マジで?
本当ごめん」




「でも、偶然だと思う」



玉「いや、俺のせいだわ」



「もう治りかけてるから大丈夫。
それより宮田さんに謝りたい」



玉「変わる?」



電話代わってもらって、
せっかくスケジュール調整して私のために時間を割いてくれていたのに、ドタキャンしてしまうことを謝れば、
すぐに許してくれて、心配してくれて…

裕ちゃんが言うように、本当に良い人で。




その後移動があるからって電話切った後も、
LINEくれて


今日終わったら行こうか?なんて言ってくれたけど、
深夜に到着して朝にはまた東京に戻らないと行けないから、断った




翌朝、早めに起きて身支度をしてれば、
高野くんが来てくれて、
洗い物、部屋の掃除、おまけに洗濯まで
手際よくやってくれる



高「そろそろ行こうか」



そう言って、
タクシーがそろそろくる時間に合わせて部屋を出た

447→←445



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (406 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
936人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃまん(プロフ) - ゆなさん» コメントありがとうございます! めちゃいい人高野くん! 主人公ちゃんと裕ちゃんはどうなるのか… 楽しんでくださいね〜! (2019年10月24日 22時) (レス) id: 45494441ff (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - 元カレ大好きでいつも楽しみに読ませていただいています!高野くんといい感じになってきてるのがとても不安です泣。私は裕太を応援しています! (2019年10月23日 0時) (レス) id: 362aab2dda (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - KZ大好き!さん» 私からコメントですか?汗汗 した覚えがないので… 私じゃないとおもいます。 どんなコメントしたか不明ですが、私じゃないですよ〜 (2019年8月23日 7時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)
KZ大好き! - すすすみません!これに関係してないのですがみぃまんさんのKZ日替わりにコメントが来てました!お節介ですみませんでした! (2019年8月23日 1時) (レス) id: e499b6f609 (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - ちゃんたまさん» いつもありがとうございます! 少し体調崩してて、更新遅れました〜 暑かったり寒かったり…ちゃんたまさんも気をつけて下さいねー! (2019年6月18日 5時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2019年6月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。