検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:231,880 hit

434 ページ34

「あ、太陽もだけど、
高野くんもね」



高「え?俺?」




「朝からキラキラして爽やかで眩しい」




高「あざっす」






それに比べて、
私は浮腫み酷いし、
肌荒れしてるし…






仕事中も、キラキラハキハキしてて、
高野くんの第一印象はめちゃめちゃ良いなぁって




私はというと、先輩に体調悪い?って心配されるほど。



「お先行ってきます」




ランチ、今日は誰ともタイミング合わずに1人。


コンビニでパスタとサラダを買って持ち帰り事務所で一人食事を済ませ、


「はぁー」


ため息ついて机に伏したら



高「あ、ごめん」




「ううん」


丁度休憩に入ってきた高野くんにその姿を見られてしまう




高「疲れてるね」



「そんな事ないよ」




高「明日無理しなくていいから」






「大丈夫だって。
少し眠いだけだから」






この日、なんやかんや残業して、
家に帰る。




高「おかえり」




「ただいまー」




高「ご飯食べた?」




「まだ」




高「…うちくる?」





「いや、大丈夫。
連日悪いから」




高「遠慮してるなら断らないでよ」




「…でも」




高「気分じゃなかったら、
お弁当に詰めて部屋まで届けるよ」




「…そっちの方が申し訳ない」




高「じゃあ待ってるから」







着替えて鍵だけ持って部屋を出て、高野くんの部屋のインターフォンを鳴らせば



高「来るの分かってるから押さなくていいのに」



「いや、でもさ」





ドアを開けただけですっごくいい匂い




「すご」



高「ちょっと頑張ってみた」



肉じゃがに、ほうれん草の白和え
豚汁と…サバの味噌煮とだし巻き卵



「めちゃ嬉しいメニューなんだけど」





高「オーソドックスなものしか作れないけど、
ネットで検索したから、味は多分大丈夫」






「頂きます」



高「はい、どうぞ」




どれもこれも優しい味で、


ホッとする




高「どう?」



「もうね、最高。」




高「良かった、口に合って」







一口一口を味わってゆっくり




高「お酒飲む?」




「…今日はやめとく」





高「遠慮してない?」





「飲んだら悪酔いしそうだもん」




高「明日休みなんだからよくない?」





「だめ。
これで飲んだら美味しいご飯入らなくなる」




高「じゃあ、お茶ね」






お腹いっぱい、食べて



高「今日は解散しよっか」




「ごめん、本当ご馳走になりに来ただけで」



高「全然、俺が無理に誘ったんだし」

435→←433



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (406 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
936人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃまん(プロフ) - ゆなさん» コメントありがとうございます! めちゃいい人高野くん! 主人公ちゃんと裕ちゃんはどうなるのか… 楽しんでくださいね〜! (2019年10月24日 22時) (レス) id: 45494441ff (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - 元カレ大好きでいつも楽しみに読ませていただいています!高野くんといい感じになってきてるのがとても不安です泣。私は裕太を応援しています! (2019年10月23日 0時) (レス) id: 362aab2dda (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - KZ大好き!さん» 私からコメントですか?汗汗 した覚えがないので… 私じゃないとおもいます。 どんなコメントしたか不明ですが、私じゃないですよ〜 (2019年8月23日 7時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)
KZ大好き! - すすすみません!これに関係してないのですがみぃまんさんのKZ日替わりにコメントが来てました!お節介ですみませんでした! (2019年8月23日 1時) (レス) id: e499b6f609 (このIDを非表示/違反報告)
みぃまん(プロフ) - ちゃんたまさん» いつもありがとうございます! 少し体調崩してて、更新遅れました〜 暑かったり寒かったり…ちゃんたまさんも気をつけて下さいねー! (2019年6月18日 5時) (レス) id: 553f8a02ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃまん | 作成日時:2019年6月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。