検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:11,423 hit

陰陽師が八人 ページ10

Aside

命架A今日は小学校の入学式です!!

えっ早いって?

作者が話し思い付かないらしいy睡眠第一主義者「うん!Aちゃん菓子をあげるから黙ろうか」

今日から小学校一年生だからな気張らなきゃな

友達出来るかなー目指せともd士門 天馬「「話しがなげーんだよ!!」」ドゴッ


A『いてーなー!!蹴んじゃねぇーよ!!!!』


天馬「なに一人でブツブツ言ってんだよ んん」


A『聞いてたのかよハズっ///』


士門「話しが長いまずは大事かところまとめてから言え第一話しがつまらnA『私が悪かったから!!すいませんでした!!!!ハズイんだよ止めろ!!』」


天馬「あーあもう時間あと5分しかねぇーぜ遅刻確定だな」


全員ー天馬「『ハァ?』」


A『何でそう言う事もっと早く言わねぇーんだよ!!クソチビ!!』


天馬「いつもピーピー鳴いてるAには言われたくねぇなー んん」


士門「お前ら!!喧嘩してる場合ではないだろう!!」
士門「仕方ない、術じゃなくて個性を使うか」


天馬「優等生君が法律破っていいのかぁ?」


士門「天馬お前は知らないのか」









士門「「張れなければ犯罪では無いと」言う言葉を」


天馬「はーん」


A『どっかの某宇宙人アニメか!!あと天馬はーんじゃねぇよ犯罪な物は犯罪なんだよ!!』


士門「とにかく急ぐぞ!!乗れっ!!!!」


A『安全運転で頼むぞ、天馬は落ちてもいいがなボソッ』


天馬「手前が頭強打してタヒね」


A『よしっ、お望み通りここで殺してやるよニコォ』



天馬「殺ってみろよ俺よりも雑魚のくs士門「そろそろ置いていくぞ!!早くしろっ」わかったよ」


A『鳥丸それじゃあ行け!!』


士門「お前だけ落としてくぞA『寸ませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!』」



**************************************

這いよれ!ニャル子さんって面白いですよね


bai
睡眠第一主義者

陰陽師が九人→←陰陽師が七人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

睡眠第一主義者 - 桜さん» コメント有り難うございます!!これからもこの作品をどうぞ宜しくお願いします!! (2022年1月9日 14時) (レス) id: 3b9fac618b (このIDを非表示/違反報告)
- へっうねえさぁぁぁぁ(奇声)めちゃくちゃ好きです_:(´ཀ`」∠):_めちゃ笑いました✾⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝✾続き楽しみにしてます...!(((o(*゚∀゚*)o))) (2022年1月8日 14時) (レス) id: 6dcdd1a1f7 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ(プロフ) - ありがとうございます! (2021年10月7日 16時) (レス) id: 064c02c015 (このIDを非表示/違反報告)
睡眠第一主義者 - 特にないです!!一応名前変換出きるようにしときます!! (2021年10月4日 19時) (レス) id: 3b9fac618b (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ(プロフ) - 好きな作品同士のクロスオーバー来た!楽しみ‥‥応援してます!(少し質問があるのですが、名前変換は出来ないのでしょうか?名前に何か意味があったらすみません) (2021年10月4日 3時) (レス) @page3 id: 064c02c015 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:睡眠第一主義者 x他2人 | 作成日時:2021年10月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。