検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,707 hit

【魔法×アイドル!】藤堂 伊折 ページ6

【名前】藤堂 伊折(トウドウ イオリ)



【芸名】藤堂 伊折(トウドウ イオリ)



【年齢】21



【所属ユニットとユニット内の立ち位置】
・ドーリィ・ドーリィ メンバー



【経歴】
・親が執事養成学校を運営している。
・自身もそこの出身でそれなりの教養も身に付けている。



【性格】
・優しくて穏やか。努力家で勉強熱心。
・後輩や先輩からの人望が厚い。
・いつも人の話は聞く側だが芯はしっかりしている
・気遣いのできる子。なんでも真面目にやるいい子。
・無表情でクールかと思いきやド天然。
・しっかりしてはいるもののちょっと抜けてる。
・敬語癖



【一人称・二人称】僕・○○さん、○○くん、○○ちゃん



【弱点】
・料理が壊滅的にできない為台所に立たせてはいけない。
・とにかくスタミナが無い。
・疲れたら寝る。所構わず寝る。



【容姿】
・ミルクティー色でストレートの髪
・深い緑色の瞳
・色白で華奢
・少し幼めだが中性的な顔立ち
・身長は175cmと少し高め



【衣装】
・黒のテールコート。ワンポイントにクリムゾンレッド
・ブラスボタンの燕尾服
・白のシャツ
・黒のクロスタイ
・茶色の革靴
・懐中時計



【使える魔法】
・とりっきぃすたぁ
自分がした失敗で自分を魅力的に魅せ浄化率を上げる

・神的ハモリ
歌パートでのみ使用可能
ハモリで味方の次に使う魔法の効果を2倍引き上げる



【キャッチコピー】アンティークの世界に誘うバトラー



【愛称】いおりん、いお、いおちゃん



【イメージカラー】クリムゾンレッド



【その他】
・金持ちが好みそうなものを好む。
・紅茶が好き。
・天体観測も好き(ただぼーっと眺めてるだけ)



【セリフ例】
「藤堂伊折です、よろしくお願いします…」
「マスターさん、愛してるよ」
「え?僕にもお料理手伝わせてくださいよー…むぅ」
「あ、お紅茶。淹れたんですけど飲まれます?」



【3L対応かどうか】NL◎ BL◎ GL○



【製作者名】眞城

関係→←【魔法×アイドル!】鈴橋 燐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眞城(プロフ) - 夢ひつじさん» いえいえ〜お声がけいただいて嬉しかったです、またどこかで機会があれば是非! (2019年2月26日 17時) (レス) id: 2f1a662846 (このIDを非表示/違反報告)
夢ひつじ(プロフ) - 眞城さん» はい!こちらも書かせていただきます!関係を組んでくださりありがとうございます!! (2019年2月26日 17時) (レス) id: 1d8ff2feb4 (このIDを非表示/違反報告)
眞城(プロフ) - 夢ひつじさん» あっあだ名とか可愛い極まるだけなので大丈夫です…笑、じゃあそんな感じで追記しても大丈夫ですかね? (2019年2月26日 17時) (レス) id: 2f1a662846 (このIDを非表示/違反報告)
夢ひつじ(プロフ) - 眞城さん» もちろんです!こちらからはあーちゃんと呼ばせていただきたいです!(変なあだ名を作るタイプの人なんです。) (2019年2月26日 16時) (レス) id: 1d8ff2feb4 (このIDを非表示/違反報告)
眞城(プロフ) - 夢ひつじさん» 結愛ちゃん先輩呼びでいいですか?沫のことはなんとでもお呼びください〜 (2019年2月26日 16時) (レス) id: 2f1a662846 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:眞城 | 作成日時:2018年11月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。