検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,703 hit

関係 ページ28

伯耆 因幡】因幡⇔
寮のルームメイト。クラスメイトでもある。大食い同士よく一緒にご飯を食べている。銀河がとても懐いているが相手には若干鬱陶しがられている様子。でも銀河のマジックは見ていてくれるのでやはり銀河は懐きまくっている。あまりにも同じマジックを繰り返し見せるのでたまに仕掛けを見破られることも。

「因幡ー!見てこれっ、じゃん!…え、何?もー見破っててもリアクションしてくれよー!」
「因幡起きろよ!俺より起床遅いなんてかなり問題だぜ?」
「んまー!やっぱりお前の舌に狂いは無ぇな!」



茅萱 欠月】欠月くん⇔夕凪
自分のクラスの担任の先生。勉強ができない銀河だが、アイドル業ができればいいと先生あるまじき言動でいてくれるのでとても懐いている先生。懐いているあまり先生と呼ばずに欠月くん呼びだがたまには先生つけなさいと怒られるし勉強もさせられる。

「欠月くんおっはよ!今日ちゃんと時間通りに学校来てんぜ褒めて!」
「なーあー…まじ無理じゃね?俺日本人じゃん?これ外国語じゃん?」
「う…む、無理…補習むりたすけて欠月くん…欠月せんせぇ…」



朝日奈 瑞樹】瑞樹⇔ギンガ
サッカー部での仲間。3年間の部活を通して彼が努力家なのを知っているので、軽口を叩きつつも尊敬している。会ったら絡みに行く。それなりに彼を好いている。絡むとサッカーに誘ってくれるのでほいほいついていって負かされている。仲の良い友人。

「みーずきー!今日昼休み暇?サッカーしようぜ」
「さっすが、瑞樹だわ〜すげーなやっぱ」
「折角頑張ってんのに勿体なくね?」



秋月 紅葉】紅葉⇔銀河くん
同じクラスの幼馴染兼恋人同士。騙されてくれるのが嬉しいので小さい頃からじゃんじゃnマジックを披露している。ネタばらしを毎回熱心に聞いてくれるがそれ以降も騙されてしまう彼女を猛烈に可愛がってしまう。周囲にはスキャンダル厳禁の校則上隠しているがばれそうで少し危ない。

「紅葉ー、っじゃん、薔薇やるよ!びっくりした?」
「んっへへ、紅葉は可愛いな」





桐生 盗夜

【奏でよ僕らの青春を!】南 燿→←【奏でよ僕らの青春を!】夕凪 銀河



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眞城(プロフ) - 夢ひつじさん» いえいえ〜お声がけいただいて嬉しかったです、またどこかで機会があれば是非! (2019年2月26日 17時) (レス) id: 2f1a662846 (このIDを非表示/違反報告)
夢ひつじ(プロフ) - 眞城さん» はい!こちらも書かせていただきます!関係を組んでくださりありがとうございます!! (2019年2月26日 17時) (レス) id: 1d8ff2feb4 (このIDを非表示/違反報告)
眞城(プロフ) - 夢ひつじさん» あっあだ名とか可愛い極まるだけなので大丈夫です…笑、じゃあそんな感じで追記しても大丈夫ですかね? (2019年2月26日 17時) (レス) id: 2f1a662846 (このIDを非表示/違反報告)
夢ひつじ(プロフ) - 眞城さん» もちろんです!こちらからはあーちゃんと呼ばせていただきたいです!(変なあだ名を作るタイプの人なんです。) (2019年2月26日 16時) (レス) id: 1d8ff2feb4 (このIDを非表示/違反報告)
眞城(プロフ) - 夢ひつじさん» 結愛ちゃん先輩呼びでいいですか?沫のことはなんとでもお呼びください〜 (2019年2月26日 16時) (レス) id: 2f1a662846 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:眞城 | 作成日時:2018年11月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。