検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:192,945 hit

69 ページ19

_


「あーーー食ったーーー」


って、
そのまま座ってるラグに
真後ろに体を倒した北山さん。



「美味しかったですね、すごく」

「もー動けねーー」


もりもり食べてお酒も飲んだ北山さんは
目をつぶってうっとりした顔してる。



「北山さん、知ってます?
ここにご飯とチーズ入れてリゾットにすると
悪魔的な美味しさなんですよ…」

「……マジで?」


北山さんの目が開いて、
ガバッと起き上がった。



「やろう。」

「私冷凍庫に
チーズストックしてあるんで持ってきますね」

「はーい」




自分の部屋に帰って、
冷凍庫からチーズと
野菜室から葱、棚に確か海苔もあったはず…


「あった!」


3つ揃ったから、
玄関の鏡でちょちょいっと前髪を直して
北山さんの部屋に戻った。




「おまたせでーす」


そう言うけど、
相変わらず仰向けで頭の下に両手を組んで目をつぶっている北山さんからのレスはない。



「…寝てる?」


そーっと近づいてみると、
スースーと規則的な寝息が聞こえてくる。

寝ちゃったみたい。

そりゃそうだよね。


不規則な生活だし、
いくら昼間寝てたとはいえ疲れてるだろうし。



お皿片付けたら帰ろう。



北山さんを起こさない様に、
使った食器たちをシンクに運んで洗い始めた。

70→←68



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (357 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1539人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mayumitsu(プロフ) - りーちゃんさん» いつもありがとうございます!サウナ見ましたよー!裸体×汗たまんないっすね(*´`)チーマネさんに感謝しかないです!!!抱かれたいですよね…この気持ちはどうしたらいいんでしょうか(´・_・`)お互いすごく酔ってる時にめちゃくちゃに抱かれたい派です!←聞いてない (2020年2月17日 21時) (レス) id: 17b9bc1b51 (このIDを非表示/違反報告)
りーちゃん(プロフ) - とうとうベットにぃぃぃぃぃ!!!(興奮)もうシューイチのサウナみっくん見てからあの身体に抱かれたい願望が爆発しております、、、続きの更新も楽しみにしてます☆ (2020年2月16日 23時) (レス) id: 21de289748 (このIDを非表示/違反報告)
mayumitsu(プロフ) - yk717miraiさん» コメントありがとうございます!だいぶ久しぶりの更新ですみません(´TωT`)お互い好きなのに離れ離れになるのはつらいですよね...しかも玉森くん勘違いしちゃってますしね...(´-`) (2020年1月11日 22時) (レス) id: 3557271f17 (このIDを非表示/違反報告)
yk717mirai(プロフ) - 私的にはやっぱりヒロインさんと玉森さんがやっぱりお互い好きな気持ちを確かめ合って元に戻ってほしいです。玉森さんがやっぱり諦めキレなくて、、、、、好き同士なのに悪い人に引き裂かれて終了なんて哀しすぎます! (2020年1月11日 16時) (レス) id: 2f50dbd382 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mayumitsu | 作成日時:2019年10月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。