検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:122,470 hit

34 ページ34

_



昼休み、お弁当を食べ終えて事務作業をしていると保健室のドアが開いた。


1人の女の子が
まっすぐ私のいる机の前まで歩いてきて。




えっと...

確かこの子は3年生の足立さん。

バスケ部のマネージャーだったはず。

去年部活中にケガした子に付き添ってここへ来たから覚えてる。







「どうかした?」




訪ねるけど、その子は何も言わずに私にスマホを見せてきた。







「先生って高嗣のこと好きなの?」





遠くからズームしてあるのか、画質は荒いけど足立さんの見せてくるスマホの画面には
二階堂くんと私がカフェで座ってるところが写ってた。






「これは...たまたま一緒になって、」


「たまたま会って、
こんな江ノ島のカフェでお茶するの?」






だよね。



言い訳するのも
余計に変な誤解を与えちゃう、か。






「..ごめんね。
確かに二階堂くんと出掛けたけど、
足立さんが思ってるようなそういう事は一切ないから」





ふっとキスされた事が頭をよぎったけど。



あれは一方的だったし、
キスされたからって気持ちがどうこうなることなんてありえないし、あっちゃいけないことだから。







「..生徒とこういう事してんのバレたら
まずいですよね」


「本当に、そういうのじゃないから」


「よくここに高嗣が来てるのも、
先生が呼んでんの?」


「...足立さん、
そんな事あるわけないでしょ?」





苛立って喋る足立さんを刺激しないように、
なるべくゆっくり落ち着いたトーンで話す。





「これ以上高嗣に付きまとうなら、
この写真ばら撒くから」




キッと大きな目で睨んだ後、
足立さんは保健室を出て行った。






よりによって、
生徒に見られちゃってたなんて。




しかも、
足立さんも北山先生のクラスだったよね。




今どき拡散なんてされたら
どこまで広がるか分からない。




大事になる前に足立さんと話して
誤解を解かないと。

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (301 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1082人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mayumitsu(プロフ) - キスマイさん» コメントありがとうございます。嬉しいです(^-^)動き出した2人とこれからどうなるか私も色々考えています! (2019年6月11日 12時) (レス) id: d350393229 (このIDを非表示/違反報告)
キスマイ(プロフ) - 北山さんと二階堂くんどちらも素敵でキュンキュンが止まりませんでした。どちらも積極的でたまりません!これからの展開をドキドキしながら楽しみにしています。素敵なお話をありがとうございます! (2019年6月10日 1時) (レス) id: 64045badf0 (このIDを非表示/違反報告)
mayumitsu(プロフ) - あやみつさん» 北山さんから短文連続で送りつけられたすぎる…(*´`)絶対レス早いですよね。そう、たかしの笑顔は母性本能にぶっ刺さりますね!カッコつけたいけど素の笑顔にキュン死です。大人な北山先生と真っ直ぐで幼いたかしの対比を出せたらって思います! (2019年6月1日 20時) (レス) id: d350393229 (このIDを非表示/違反報告)
あやみつ(プロフ) - 北山先生からのLINEが強烈に甘々で悶えました(//∀//)笑。オンオフの切り替え素晴らしすぎて堪らんです!!でもニカちゃんやっぱり母性本能くすぐってきますよね(;_;)大人になりたいのに不意に出ちゃう子供感!!どんな展開になるのかドキドキしちゃいます(・∀・) (2019年5月30日 22時) (レス) id: bce3db38ac (このIDを非表示/違反報告)
mayumitsu(プロフ) - あやみつさん» 学校ではちゃんと職員同士の距離だけどプライベートで会う時は一気に距離縮めてくる北山先生たまらんですね!!ちょっと馴れ馴れしくなるほろ酔い宏光も(//∇//)いつもジャージなのに私服大人お洒落なのもギャップが…(´-`)ニカちゃんもこれから徐々に動き出します! (2019年5月20日 18時) (レス) id: d350393229 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mayumitsu | 作成日時:2019年5月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。