検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:122,428 hit

29 ページ29

_


「先生、登れる?」


灯台に到着するには2択。


長ーーい石段を登るコースか、
でエスカレーターで一気に登るか。





「せっかく天気もいいし、歩こっかな」


足腰に自信がある訳じゃないけど、
せっかくのこの景観がもったいないなって。




「マジ?大丈夫?」

「…多分。」

「んじゃ、ゆっくり行こ」




きっと10代の運動部二階堂くんなら
スタスタ登れるであろうけど、
私に合わせてゆっくり歩いてくれる。



途中、見下ろしたり
神社あるんだーなんて話しながら、一段一段。




まぁ後半は、だいぶキツい。



「足とれそう…」

「ほら、あとちょっとじゃんっ」



本当に、あと数段ってところで
隣にいた二階堂がトントントンって、
てっぺんまで駆け上がる。



「はい、ここゴールだから」



見上げて、出された手に捕まろうとするけど、
ダメじゃん、って引っ込めようと思った時に
二階堂くんが私の手を掴んでひっぱり上げた。



はずみで勢いがついて
二階堂くんにぶつかりそうになるくらい近づいちゃって受け止めてくれた。




「……っ、ごめん」


「俺的にはラッキーだから、大丈夫」



へへへってちょっとはにかんだあと、
すぐにぱっと離れた。




「ほら、行こ」




遠かった灯台の入口は、すぐそこにあった。

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (301 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1082人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mayumitsu(プロフ) - キスマイさん» コメントありがとうございます。嬉しいです(^-^)動き出した2人とこれからどうなるか私も色々考えています! (2019年6月11日 12時) (レス) id: d350393229 (このIDを非表示/違反報告)
キスマイ(プロフ) - 北山さんと二階堂くんどちらも素敵でキュンキュンが止まりませんでした。どちらも積極的でたまりません!これからの展開をドキドキしながら楽しみにしています。素敵なお話をありがとうございます! (2019年6月10日 1時) (レス) id: 64045badf0 (このIDを非表示/違反報告)
mayumitsu(プロフ) - あやみつさん» 北山さんから短文連続で送りつけられたすぎる…(*´`)絶対レス早いですよね。そう、たかしの笑顔は母性本能にぶっ刺さりますね!カッコつけたいけど素の笑顔にキュン死です。大人な北山先生と真っ直ぐで幼いたかしの対比を出せたらって思います! (2019年6月1日 20時) (レス) id: d350393229 (このIDを非表示/違反報告)
あやみつ(プロフ) - 北山先生からのLINEが強烈に甘々で悶えました(//∀//)笑。オンオフの切り替え素晴らしすぎて堪らんです!!でもニカちゃんやっぱり母性本能くすぐってきますよね(;_;)大人になりたいのに不意に出ちゃう子供感!!どんな展開になるのかドキドキしちゃいます(・∀・) (2019年5月30日 22時) (レス) id: bce3db38ac (このIDを非表示/違反報告)
mayumitsu(プロフ) - あやみつさん» 学校ではちゃんと職員同士の距離だけどプライベートで会う時は一気に距離縮めてくる北山先生たまらんですね!!ちょっと馴れ馴れしくなるほろ酔い宏光も(//∇//)いつもジャージなのに私服大人お洒落なのもギャップが…(´-`)ニカちゃんもこれから徐々に動き出します! (2019年5月20日 18時) (レス) id: d350393229 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mayumitsu | 作成日時:2019年5月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。