検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:122,354 hit

23 ページ23

_


家に到着してから、
言われた通りにスマホを取り出して北山先生のLINEを開く。


連絡してって言われたけど、電話じゃなくてもいいよね。






A家に着きました。
今日は色々とありがとうございました。



北山宏光お疲れ。こちらこそありがとう。
次は家まで送ります。







やっぱり返信は早くて。

おやすみなさいってスタンプを送ろうと思って探していると、
3件立て続けにLINEが入る。








北山宏光てか電話じゃないんかい
声聞きたかった
おやすみ





一つ前のメッセージとの温度の違いに
思わずふふっと笑ってしまうし、

“声聞きたかった”なんて文字に
ドキリとしてしまう。



私もおやすみなさいのスタンプを送って、
画面を暗くさせた。








:




:







次の日、
2限目と3限目の休み時間にガラッと保健室の戸が開いた。



その開け方でもしやと思ってると、
やっぱり二階堂くんで。



教卓でパソコンに向かってる私に何も言わずにいつもの真ん中のベットに寝転んだ。




昨日あんな事をしたから
今日は来ないのかなとか思ってたけど。



いつもの二階堂くんじゃん。




若いし、何か血迷ったんだよね。

私だけが気にしてたら変だし。

相手は生徒、高校生。




昨日の事は忘れよう。

何もなかった。





よし。


小さく深呼吸して、
日誌に書かないといけないから二階堂くんの方へ近寄る。







「今日も微熱?」


「頭いてーの」


「頭痛薬持ってないの?」


「忘れた」






うん。

全然いつもの二階堂くんじゃん。







常備薬の入ってる棚から
鎮痛剤を取り出して用量の2錠を切り離す。


紙コップへ水をくんでから
薬と一緒に二階堂くんのベットへ持っていく。






「これ飲んで、休んだら戻りなさいね」



横になりながら、
顔に腕を乗せてる二階堂くんにそう言うと
少しだけ腕をどかして私を見た。



ほら、って薬と水を差し出す。






「なんで普通なの」


「ん?」





起き上がると
二階堂くんは薬と紙コップじゃなくてそれを持つ私の左右の手ごと掴んだ。

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (301 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1083人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mayumitsu(プロフ) - キスマイさん» コメントありがとうございます。嬉しいです(^-^)動き出した2人とこれからどうなるか私も色々考えています! (2019年6月11日 12時) (レス) id: d350393229 (このIDを非表示/違反報告)
キスマイ(プロフ) - 北山さんと二階堂くんどちらも素敵でキュンキュンが止まりませんでした。どちらも積極的でたまりません!これからの展開をドキドキしながら楽しみにしています。素敵なお話をありがとうございます! (2019年6月10日 1時) (レス) id: 64045badf0 (このIDを非表示/違反報告)
mayumitsu(プロフ) - あやみつさん» 北山さんから短文連続で送りつけられたすぎる…(*´`)絶対レス早いですよね。そう、たかしの笑顔は母性本能にぶっ刺さりますね!カッコつけたいけど素の笑顔にキュン死です。大人な北山先生と真っ直ぐで幼いたかしの対比を出せたらって思います! (2019年6月1日 20時) (レス) id: d350393229 (このIDを非表示/違反報告)
あやみつ(プロフ) - 北山先生からのLINEが強烈に甘々で悶えました(//∀//)笑。オンオフの切り替え素晴らしすぎて堪らんです!!でもニカちゃんやっぱり母性本能くすぐってきますよね(;_;)大人になりたいのに不意に出ちゃう子供感!!どんな展開になるのかドキドキしちゃいます(・∀・) (2019年5月30日 22時) (レス) id: bce3db38ac (このIDを非表示/違反報告)
mayumitsu(プロフ) - あやみつさん» 学校ではちゃんと職員同士の距離だけどプライベートで会う時は一気に距離縮めてくる北山先生たまらんですね!!ちょっと馴れ馴れしくなるほろ酔い宏光も(//∇//)いつもジャージなのに私服大人お洒落なのもギャップが…(´-`)ニカちゃんもこれから徐々に動き出します! (2019年5月20日 18時) (レス) id: d350393229 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mayumitsu | 作成日時:2019年5月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。