検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:101,310 hit

78 ページ28

_


ドンしてる手をとって、
引き上げればAちゃんは僕の胸の上に大人しく乗っかった。


うつ伏せでくっついてるAちゃんを
ぎゅってして。




「はい、もうおしまい」



髪の毛を撫でてあげれば、
俺の上でクスクス笑ってるAちゃんの振動が伝わる。





それにしても、
体と体が密着してるこの状態。


Aちゃんの温度とか、匂いとか
リアルに伝わってくるからヤバい。





抱きしめても、キスしても
やっぱりそれ以上が欲しいって欲望がむくむくと湧き上がる。




ニカミツに言った言葉、
前言撤回しないといけないな。



でも、これは軽い気持ちなんかじゃない。


想いを伝えあって、お互いに
好きだからこそ全て欲しくなるんだから。







Aちゃんの腕を更にひっぱると、
僕の胸の辺りにあったAちゃんの顔が目の前にきた。




「……かわい、」



照れるAちゃんに、またキスした。


Aちゃんの体勢が苦しいかなと思って、
180°反転して今度はAちゃんが下に。



Aちゃんの頭と、腰に腕を回して抱きしめながら何度も何度もキスをして。



段々と漏れ出す吐息が僕を昂らせていく。






「…シャワーする?」




耳元で聞けば、こくんと頷くから。


Aちゃんを起き上がらせてあげて、
お風呂場へ見送る。




シャー、と遠くで水の音が聞こえだしたから
カバンの中の財布からアレを取り出してデニムのポケットに忍ばせた。



実は1回目のデートの時も
もしもの時に備えて用意はしてたんだけど。



それから入れっぱなしになってたことに
超ありがたく思う。






シャワーからあがったAちゃんは、
部屋着のTシャツとショートパンツで。



こういうラフな格好って、
余計に可愛さ増すよね。




「僕も借りるね」



入れ違いでお風呂場へ行くと、
タオルが用意して置いてくれてあった。

79→←77



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
636人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mayumitsu(プロフ) - chocoさん» 最後までありがとうございましたー(´TωT`)本っ当に長くおまたせ致しました!キスブサのキュンキュンして!お願い!みたいに千ちゃんには甘えてきて欲しいので私の欲望のままに書きました!(笑)千ちゃん本当に可愛いですよね、もう天使にしか見えませんっ♪ (2019年9月13日 18時) (レス) id: b5e7320542 (このIDを非表示/違反報告)
choco(プロフ) - 最後まで読ませて頂きました。mayumitsuさんの小説の千ちゃんが可愛くて、優しくていつも読んでいてキュンキュンしていました。千ちゃんなら遠距離恋愛になっても大きな愛で包みこんでくれそうですね!!また他の作品も楽しみに読ませて頂きます☆ (2019年9月11日 0時) (レス) id: 0da52d1ac2 (このIDを非表示/違反報告)
mayumitsu(プロフ) - あおいさん» はじめまして!わー、ありがとうございます(´TωT`)大切なお時間を使って私のお話を読んでくださったなんて…嬉しいです!更新頑張ります! (2019年9月9日 16時) (レス) id: b5e7320542 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - はじめまして!恋愛のススメからmayumitsuさまを見つめて、1週間かけて全ての作品を読ませて頂きました!!どの作品も好きです…大好きでした…これからも更新楽しみにしています!! (2019年9月6日 17時) (レス) id: fc0fa14de4 (このIDを非表示/違反報告)
mayumitsu(プロフ) - chocoさん» chocoさま、ありがとうございます!まだ見ていてくれて嬉しいです(;∀;)あと少しなのに全然まとめられなくて…(´TωT`)千ちゃんは私より年下なのでベタベタに甘えてきてほしい願望があるので妄想垂れ流しであります!!← (2019年9月5日 17時) (レス) id: 6bfd28f760 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mayumitsu | 作成日時:2019年5月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。