検索窓
今日:23 hit、昨日:13 hit、合計:462,144 hit

↓↓↓ ページ30

.




『ご、ごめんね変なこと聞いて。それより、二人は何してたの?』



二人は単細胞な所があるので、簡単に話を変えやすい。


二人がもしずっと一緒にいたのなら二人が鬼の可能性が高くなるし、

どちらかに証明出来るアリバイがあればもう一方が鬼だと分かる。



この質問に答えてもらった後、女の子を探しに行こう。

最初は鬼を今日斬るつもりだったが、今はどっちが鬼か、若しくは二人とも鬼なのかが断定出来ない。



相手は相当潜入に特化している。


だから、先に女の子の無事を優先させないと。

血鬼術で隠されてるかもだけど、もしかしたらまだ何処かにいるかもしれないから。


「暑くなったから水浴びしてたら同じように水浴びしに来てた犬岡と会った!」

「まだ春なのに暑いからね!松本さんはどうしたの??もしかして熱中症とか!?」

「え!?大丈夫かA!?」



お互いアリバイはないのね。

しかもずっと一緒な訳でもない。




あー駄目だ。分からない。


二人の表情を見ても、何かを隠しているようには見えなかった。

鬼の気配もしない。



『だ、大丈夫だよ!暑くてぼーっとしてたみたい。多分もうすぐ休憩も終わるからそろそろ戻ったら??』


私は表面上は平然を取り繕っていたが、鬼は何処なのか、襲われた女子は平気なのか………

と、様々な問題のせいで頭がパンク寸前だった。



「まじか!!早く戻らねーと!」

「ほら行こ!犬岡!!」

『あ、私も行かなきゃ。』


ふと我に返り、さっきボトルを落としてそのまま走っていってしまったことを思い出した。


あれ??待ってやばくない??


あのままボトルも先輩方も全部放ってきちゃった。

やばいどうしよう。


取り敢えず戻って適当に言い訳してまた水道で仕事する時に女の子を探そう。


戻っている間に良い言い訳を考えなければ。



あぁーー。研磨にまた怪しまれそう。




この後の展開に不安になりながらも、私は体育館への道を辿っていった。





.

↓↓↓→←↓↓↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
755人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤兎(プロフ) - フレフレ組尊いさん» そんな事を言って頂けて嬉しいです…!!頑張ります!!!ありがとうございます!!!!! (2020年6月20日 14時) (レス) id: 836633cbc0 (このIDを非表示/違反報告)
フレフレ組尊い(プロフ) - 赤兎さん» それなです。こんな素晴らしい作品を作ってくれてありがとうございます!更新頑張ってください!! (2020年6月19日 1時) (レス) id: 31d94156fc (このIDを非表示/違反報告)
赤兎(プロフ) - =クロスオーバーって最高。 (2020年6月16日 21時) (レス) id: 836633cbc0 (このIDを非表示/違反報告)
フレフレ組尊い(プロフ) - 好きなアニメ×好きなアニメ=最高 (2020年6月16日 0時) (レス) id: 31d94156fc (このIDを非表示/違反報告)
赤兎(プロフ) - 無月来夢さん» 研磨良いですよねぇ…!私も大好きです!!コメント嬉しいです有難うございます!! (2020年6月14日 17時) (レス) id: 836633cbc0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤兎 | 作成日時:2020年5月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。