検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:591 hit

ページ2

ASide


私、大山A。


今日から晴れて高校生!


私の大好きな人、佑太と一緒だからとっても嬉しいの。


佑太「A〜?どしたの〜?お腹でも痛い?


  歩ける?おぶって行こうか?」


このように佑太は私のことを大好きなの!


私も大好きだけどね。


私『ううん!どこも痛くないよ。


  それに、おぶられるより手を繋いで行く方がいいなぁ。』


佑太「お手をどうぞ?お姫様。


  ・・・言ってみると恥ずかしいものだね。」
 
 
私『カッコイイ・・・。勿論手を出しますとも。』


そうやってはなしながら歩いているといつの間にか教室に着いた。


私と佑太は勿論同じクラスだ。


なぜか?それはね、人数が多くないからだよ。


夜蛾「お前等遅いぞ。微妙な遅刻は『おおっ!夜蛾センセー!おひさぁ〜。』


  全く・・・お前は相変わらずだな。A。」


佑太「お久しぶりです。夜蛾先生。お元気でしたか?」


夜蛾「おぉ、お前は良い意味で変わってないな。


  A。少しは佑太を見習え。」


私『え!?やだよ!こんな問題児見習うとか!!』


佑太「よし、A。今から真剣勝負だ。


  僕が勝ったらAは僕にちゃんと謝るんだよ?」


私『どうせ私が勝つか・・・「お前等いい加減にしろ。」


  「はーい。」』

・→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , オリキャラ , 五条悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miha(プロフ) - ぽんさん、教えて下さりありがとうございます。 (2021年2月24日 21時) (レス) id: 46a03722c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みは神 | 作成日時:2021年2月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。