検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:124,674 hit

癒し系男子 ページ22

編集部屋をノックすると

「はーい、どぉぞ〜」と声がし、ドアを開けると あっちゃんがパソコンに向かって 編集をしていた。

A「お疲れ様。」と やまとから受け取ったR1とレッドブルを 机に置くと

「えっ?! Aさん!!」と 驚いて振り向く

あむぎり「来るの今日だったっけ? やまと何にも言わないんだもん〜 びっくりしたぁー」

A「本日からお世話になります。 ぅわ……難しそう……あっちゃん凄いねぇ」とパソコンの画面を覗き込むと 少し得意気な顔をする。

あむぎり「僕も あと40分くらいまで進んだらリビング行くね」

A「うん、 頑張ってね」

と 編集部屋を後にする。

誕生日プレゼント→←再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
390人がお気に入り
設定タグ:コムドット , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコパイ(プロフ) - 自分は実際コムドットより年下ですが年上目線で見るのとても面白いです!頑張ってください!応援してます( * ॑꒳ ॑*) (2021年11月13日 20時) (レス) @page4 id: 24b7b69a55 (このIDを非表示/違反報告)
Meu(プロフ) - yukkiiさん» はい、暖かいコメントほんとにありがとうございました。 (2021年10月31日 15時) (レス) id: 24a15112c6 (このIDを非表示/違反報告)
yukkii(プロフ) - むしろずっと待ち望んでた設定なので見つけ時は凄く嬉しかったです!無理の範囲で更新頑張って下さい♪ (2021年10月31日 14時) (レス) id: 1d52b584f4 (このIDを非表示/違反報告)
Meu(プロフ) - yukkiiさん» ありがとうございます! 泣 正直、この設定に不安があったので、yukkiiさんのコメントを見て凄く嬉しいし、励みになります。更新頑張りますので よろしくお願いします。 (2021年10月31日 14時) (レス) id: 24a15112c6 (このIDを非表示/違反報告)
yukkii(プロフ) - ここまで年上の設定は初めてなので凄く新鮮で大好きです(≧∇≦)毎回次の更新が楽しみです♪ (2021年10月31日 14時) (レス) @page22 id: 1d52b584f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meu | 作成日時:2021年10月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。