検索窓
今日:10 hit、昨日:93 hit、合計:575,722 hit

脱退宣言 24 ページ25

NM side

ジョングクが大きな瞳に涙をため楽屋を飛び出す。

「グクっ…!?」

Aがジョングギの後を追おうとするが、Aの腕を掴み止める。

「ナムジュニヒョン…??」

不思議そうに俺を見るA。

NM「Aは俺と話そう。」

優しく《座って。》とAに告げる。それでもジョングギが気になるようで《…っ、でも…》と納得してくれないA。どうしたものか…。と思っていると…

JM「グガは僕が追いかけるよ。」

JN「僕も行く。ナムジュナ、Aをよろしく。」

2人をみてAもそれならば…とソファに腰掛ける。俺はAを見つめ言う。

NM「まず、ジョングギの発言は良くなかったね。俺からも謝るよ。でもあいつの思いも汲み取っとあげて欲しいんだ。」

「…はい。」

Aが小さな声で返事をする。

NM「 脱退宣言をしてからジョングギはメンバーの中でお前の意見を誰よりも尊重してあげてた。」

そう、誰よりもAの味方でいた。ずっと一緒にいたAが居なくなるかもしれない…そんな恐怖と戦いながらでも…けどだからこそ…

NM「Aの横にいるのが自分じゃなくなってしまう事が何より嫌で怖いだよ。それを考えることも。」

「移籍とか毎回否定してたし、グクも分かってくれてると思ってたから…」

NM「もちろん分かってるつもり。けどやっぱり今は状況が状況だからね。ジョングギの中でもしかしたら…って感情があったんだよ、もちろん俺たちにも。」

HS「お前達はほんと双子みたいだから言葉がなくても通じる所があるけど大事なことは言葉で伝えてあげなきゃ。」

《ねっ。》とホソガも優しく微笑む。昔もこうやって喧嘩したマンネラインを2人で落ち着かせたものだ。

「俺1人で芸能活動なんてする気ほんとに無いんだ。みんな以上に俺をワクワクさせてくれる人は居ないし。」

その言葉に静かに見守っていたテヒョンイは《A〜大好きだよ〜!!》と抱きつきユンギヒョンは《直接ジョングギにも伝えてやれ〜》とAの頭を小突く。

スマホに目をやるとジミナから《こちらも落ち着いた。》とメッセージがはいっていた。
うん、あとは2人に任せよう。

「よし、じゃあ俺ちょっと行ってきます!」

「ジョングギならもう帰ってくるよ?落ち着いたって。」

「いや、買い物に。」

NM YG HS TH「えっ?」

4人の声が揃う。

「グクと食べる晩御飯買ってこなきゃ!」

ニカッと笑うA。うん、明日にはうちの仲良し双子マンネが見れそうだ。

脱退宣言 25→←脱退宣言 23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (556 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1831人がお気に入り
設定タグ:BTS , 男主 , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みいむぎ(プロフ) - nonoさん» nono様、初めまして。作者のみいむぎです。VLIVE描写の回長くてしかも読みずらくいな…と反省していたのでそう言って頂けてとても嬉しいです(;_;)これからも楽しんで頂けたら幸いです! (2021年10月8日 23時) (レス) id: bac6bb54a5 (このIDを非表示/違反報告)
nono(プロフ) - 初めまして。主人公くんの脱退理由とメンバーへのメッセージにいつの間にか視界が滲んでいました😭これからも更新頑張ってください! (2021年10月8日 22時) (レス) id: 35163f129d (このIDを非表示/違反報告)
みいむぎ(プロフ) - ちゃこさん» ちゃこ様、初めまして。作者のみいむぎです。そうやって言って頂けて本当に本当に嬉しいです( ¨̮ )これからも楽しんで頂けたら幸いです!! (2021年10月6日 11時) (レス) id: bac6bb54a5 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃこ - はじめまして!いつも更新楽しみにさせてもらってます!忙しい1日が終わってこのお話が更新されてるときめっちゃ嬉しいんです〜急かしてる訳じゃないです!主様のペースで大丈夫なのでこれからも楽しませてください(^^) (2021年10月6日 3時) (レス) @page39 id: 82a87509f4 (このIDを非表示/違反報告)
みいむぎ(プロフ) - なちさん» なち様、初めまして。作者のみいむぎです。少しでも楽しんで頂けたなら嬉しいです( ¨̮ )脱退宣言の行方見守ってあげてください!! (2021年9月28日 12時) (レス) id: bac6bb54a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みいむぎ | 作成日時:2021年8月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。