検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:19,491 hit

story10 心配事 ページ12

カノside

先生「し、姉妹なの!?」


キド「あ、そうみたいですww」


A「、、、お前、本当につぼみか!?」


キド「そ、そうだけど?;;」



A「つ____ぼ_____み____♪(抱きっ」←



キド「ぐ、、;;
  お姉ちゃん、強い強い;;」


死んでいるはずのつぼみのお姉さんがいた。

・・・けど、明らかに可笑しい。


お姉さんなはずなのに、歳が同じだなんて、、、、、



なんでだろう・・・。




先生「偶然もあるものねww
  じゃ、授業しましょう!!」


「ちっ、、、」


「めんどくさ〜;;」


「っていうかさ、鹿野君」


カノ「・・・何?」


「木戸さん、、、あ、妹の方ね。。
 可愛いくない!? 超可愛いよね!!」


カノ「(イラッ 可愛いよね!(欺)」


「だよな〜ww俺も思った。」


「うんうん。美人だし。」



気になる事、、、


というか、心配する事が増えた。








このクラスは


ライバルが多い!!!!!



つぼみは僕のなのに〜;;


もう、、、、


つぼみつぼみつぼみつぼみつぼみつぼみつぼみつぼみ.......←



なんでそんなに可愛いのッ!?←



(けして病んでいる訳ではない。。)←重要









セト「・・・・((ニャッ」←


カノ「・・・あ。」←



しまったッッッ!!!!


セトに見られたぁあああああああああ!!


あいつは頭の中見れるんだった〜ッ!!





、、、、そうだ。



セトのバカセトのバカセトのバカセトのバカセトのバカセトのバカ.......←



セト「うるさいっす!!」



先生「あ゛?
  瀬戸幸助、先生のどこがうるさいか言ってみろ!」


セト「あ、、、すいませんっす;;」


先生「転校初日から全く・・・・」



カノ「くくくくww」



A「先生〜、鹿野君も笑ってま〜す!」



先生「___ッ!!
  2人とも廊下で仲良く立ってろ!!」



セト「(チッ はーい。」←


カノ「すいませーん。(欺)」←




キド「ハァ・・・・馬鹿。」







心配事は増えそうな気配です。。

story11 お昼ごはん♪→←story9 自己紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カノキド
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー - センチメンタルボーイフレンドいいですよね! (2018年4月26日 21時) (レス) id: 2ee8203870 (このIDを非表示/違反報告)
騰蛇s - す、すげぇ。私のクラスにもサキちゃんと美羽ちゃんいるわw (2016年1月30日 14時) (レス) id: 4677a359f8 (このIDを非表示/違反報告)
風丸玲名(プロフ) - 沙奈さん» 頑張って下さい^^ (2015年5月6日 13時) (レス) id: 0bd314c255 (このIDを非表示/違反報告)
沙奈(プロフ) - 以前のケロロです!私も占ツク始めました (2015年4月29日 19時) (レス) id: ddcd40aa14 (このIDを非表示/違反報告)
風丸玲名(プロフ) - ケロロさん» ありがとうございます。 今年も頑張ります! (2015年1月2日 13時) (レス) id: 27f352ecde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風丸玲名 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/miduki06081/  
作成日時:2014年8月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。