検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:25,771 hit
rsn(mdr)ばっかり 気まぐれ

名前設定よろしくお願いします

rsn以外もリクエストもまってます


※実際の人物、キャラクターは関係ありません執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック








test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:VTuber , にじさんじ
関連タグ:kgm , knmc , fsm , kne , Vtuber , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆花(プロフ) - いきなりすいません…rsnを読みましたが最高すぎて泣きました…私からは「ありがとう」とだけ言わせてください、最高です。書いてくださってありがとうございました… (2021年8月25日 0時) (レス) id: 312f907ebe (このIDを非表示/違反報告)
ころおろ - ああ・・・しゅきぃ (2020年10月1日 20時) (レス) id: 74c8b6defc (このIDを非表示/違反報告)
*(プロフ) - マリアさん» あっ…!!本当ですすいません…………そして神田さんも書きます……ありがとう御座います…! (2020年3月28日 23時) (レス) id: efa97978af (このIDを非表示/違反報告)
マリア - ガクくんと葛葉さん書いて下さり、感謝します。ありがとうございます!それで、書いて貰っといてアレなんですが、葛葉さんのスペル恐らく間違えてますね。確か、kzhだったと思います。 (2020年3月25日 8時) (レス) id: 3ea09bcf7a (このIDを非表示/違反報告)
*(プロフ) - コメントありがとう御座います!リクエスト了解です!がんばります! (2020年3月24日 1時) (レス) id: efa97978af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:* | 作成日時:2020年2月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。