検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:143,662 hit

11. ン ページ11

.





「嫌です」


永瀬「…は?」


「それが条件なら入ってもらわなくて結構」


岸「ちょ、ちょちょちょ!」


「…何、離して」


平野「…彼氏、居るんすか?」





彼氏?



彼氏ねぇ。




ふーん、彼氏。





「いるよ」




いるわけないじゃん。






平野「…じゃあいいや。行こ」


永瀬「ほーい、ほなまたな?可愛いAちゃん」


岸「あ、あ、小瀧!またな!!」





桃「は!?…っちょ、山田先輩!?」





…怒られる。



それは完璧な予想だった。






「いっ………だぁあ…!!!」



黄「…お前、何しとんねん」


青「本間、お前のせいで廃部なったらどないすんねん」






げんこつされた。パワハラと捉えて良いでしょうか?





緑「まぁまぁ、ええやん。サッカーには興味無かったってことやろ?」


紫「せやせや!そんな奴こっちから願い下げやわ〜」


「好き………結婚して……………」





本間甘いんやから、とかなんとか言っている中間先輩。


あんたが苦すぎんだよ。…あ、辛すぎんのか。




橙「あ、そーや、聞いたぁ?」


青「何が?」


橙「今度な、部活対抗青春対決ってのがあるらしいで」


桃「え、なんやそれ」


橙「1番青春っぽいことした部活はな、マーブルチョコ1年分貰えるらしい!!!!」


緑「本間!?やるしかないやんそんなん!!」





部活対抗青春対決って。



うちの部活なんて、この学校で1番青春に遠い部活じゃないか。



…勝てる気がしないよ。






.

12. グ→←10. コ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (283 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
895人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

可愛川麗華 - いちごぱふぇ 。さん» やだもうって!(笑)こちらこそ好きだ☆☆☆!!!ホンマ予想してへんかった!そうきたか!って思う程(笑)また新作出してくれるん、楽しみにしとるから!頑張ってな! (2019年10月6日 16時) (レス) id: 7bbb3379fc (このIDを非表示/違反報告)
いちごぱふぇ 。(プロフ) - 可愛川麗華さん» やだもう!!!すき!!!!誰も予想してない展開にしたいなぁと思って、、、笑。ほんとにありがとう!! (2019年10月5日 18時) (レス) id: c465ef33f3 (このIDを非表示/違反報告)
可愛川麗華 - いちごぱふぇ 。さん» 全然大丈夫やで(笑)いちごちゃんぎ男になってくれるんか(笑)ありがと〜(о´∀`о)やった!両想いやん!愛しとるで!(笑)好きやわぁ!更新お疲れ様!ここまで面白い作品を作ってくれてありがと〜!まさかのしげちゃんオチに鼻血ブゥ〜(笑)ホンマお疲れ様でした! (2019年10月5日 18時) (レス) id: 7bbb3379fc (このIDを非表示/違反報告)
いちごぱふぇ 。(プロフ) - ゆゆさん» ありがとうございます!!書いた方が嬉しいでしょうか…?() (2019年10月5日 13時) (レス) id: c465ef33f3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - すごく面白かったです!お疲れ様でした!重岡くんと主人公ちゃんのその後のお話なんてあったりするのでしょうか、、? (2019年10月5日 12時) (レス) id: c93dc3dfcb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごぱふぇ 。 | 作成日時:2019年5月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。