検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:136,176 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.





「オイ、どこ行くんだ?」





『これから無一郎と任務ですよ』













「オイ、そんな大根持って何してんだ?」






『これから無一郎の邸でふろふき大根作るんです』












「…オイ、なんだその花は」





『ふふ、綺麗でしょう?無一郎に貰ったんです。師範にも少し分けてあげますね』













「…不死川、これが親離れか?」





「泣くな宇髄。こんくらい今更だろォ」





「だけどよぉ!あんなに俺にくっついて回ってたアイツがあんな風に他の男の事で笑ってんだぞ⁉」





「それも今更ですね。それに、くっついて回ってたのは宇髄さんだけでは?」





「…………」






「オイ胡蝶メンドクセーから傷口抉るなよォオ」







───


──





*オリジナル呼吸あり


*ネタバレ、キャラ崩壊、捏造あり


*流血表現あり


*割とチートな夢主あり


*振り回され気味な無一郎くん


*文才は派手にない


*更新スピード遅いから皆んなに嫌われるんですよ?





誤字や脱字等がありましたらご指摘下さい!!
評価やコメントを頂けたら泣いて地面に額を擦り付けて喜びます!



.執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
654人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 霞柱
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 涙愛さん» ありがとうございます!!そのお言葉が執筆意欲に繋がります(;ω;) (2021年2月15日 20時) (レス) id: 52dd4b1169 (このIDを非表示/違反報告)
涙愛(プロフ) - 今回も最高でしたッッッ (2021年2月15日 18時) (レス) id: 4db45bcbc3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 澪華さん» 澪華様にとって尊い展開になれたなら嬉しいです(;ω;)このシーン描いて貰えるかなぁ?なんてニヤニヤしながら書いてました(笑)澪華様の絵楽しみです(*´ω`*)土下座で待機してますね! (2021年2月14日 19時) (レス) id: 52dd4b1169 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 茜さん» コメントありがとうございます!!そして大変お待たせしましたm(_ _)mうちの子が鈍くて鈍くて……。嬉しいお言葉ありがとうございます(;ω;)最後までお付き合いして頂けたら嬉しいです!!! (2021年2月14日 19時) (レス) id: 52dd4b1169 (このIDを非表示/違反報告)
澪華(プロフ) - あああぁぁぁぁ……尊いですうぅぅぅぅぅ……!!!!!!!これは早く痣のシーンを描いて抱き合うシーンを描かないと……!!!!!!!頑張りますね……!!!!!!! (2021年2月14日 19時) (レス) id: 38000b254c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年1月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。