検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:17,511 hit

連絡先 ページ6

Aside

モ「はーい、おつかれー。」

マ「皆この後どうすんの?」

ン「寝る。」

ダ「スマブラ。」

ザ「俺はダンスしに行く。」

モ「俺はのんびりしてる。」

シ「俺編集だわ。」

ぺ「寝る、マサイは?」

マ「んー、Aさんは?」

「一回帰ります。」

マ「じゃあおくりますよ。」

シ「マサイッ、抜け駆けすんな!」

はい、かえろー。

どうやらみんな出口で解散らしい。

マ「いきましょうか。」

「ため口で結構ですよ。」

マ「・・・じゃあAさんもね。」

「わかった、マサイさん。」

マ「なんかおかしいな笑。マサイでいいよ。」

「じゃあそっちもね。」

出会って一日でタメはあんまなくない?

マ「ところで一回帰るって?」

「そのあと本社に用事があるから。」

マ「遅くなるの?」

「9時ごろ。」

マ「・・・迎えにいく。」

「?」

マ「そんな時間に女性一人は危ないだろ。」

本当は断りたいんだけど・・・好意は無駄にしないタチなんだよなあ。

「じゃあお願いしてもいい?」

マ「わかった、終わったら連絡ちょうだい?」

スマホを出して連絡先を交換。

マ「あ、俺もちょっと用事。」

「?」

マ「頼みにいくんだよ、専属カメラマンの件。」

「本当だとは・・・というかダーマさん。」

マ「あいつはいいの、ツンデれだから。」

「じゃあいいのか?」

どうなんだ。

「じゃあ、終わったら連絡する。」

マ「おう。」

えっと、カメラのメモリとパソコンとアイパッドとアイフォンと・・・結構あるんだよなあ。

「行こう。」

本社までは歩き。イヤホンをして歩く。

「?」

動く段ボール?

「今はいかなきゃ。」

明日こよう。いつもならあんな所に段ボールはない。しかも動いてる。

「あ、Aちゃん!」

「こんにちわ。」

「今日は仕事ないんじゃ?」

「やりたいことがありまして・・・」

「これ、皆には内緒ね。」

がんばりな、ともらったのは飴。なんか高そうなベッコウ飴。

「ありがとう。」

さあ、がんばらなくては。




マサイしーでー

やばいやばい、連絡先交換ってあれじゃん、うん、どうしよ!?

ブーッブーッ

携帯がなった。

マ「もしもしってシルク?」

シ「画面みてからでろよ!なあ、あの後どうなった?」

マ「連絡先ゲット。」

シ「はあ!?」

マ「ちなみにタメ口。」

シ「うわあああ!!」

マ「うっせ笑。」

モ「何何〜。」

マ「なんでモトキ?」

モ「え〜、なんとなく。」

知らんし笑

動く段ボール→←仕事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

micmonaka(プロフ) - 何回も何回もほんっとうにもうしわけありません!(土下座)お詫びといってはなんですがリクエストあったらなんでもやります。(あ、NGなのもあります、内容的に。) (2020年8月1日 22時) (レス) id: 201588497c (このIDを非表示/違反報告)
マーニー(プロフ) - micmonakaさん» 何度もすみません…。4ページ目の1番上が(名前)になっていないです、、。私的にすごく気になるので、気をつけてくださいね! (2020年7月6日 23時) (レス) id: a1456b30f6 (このIDを非表示/違反報告)
レフト(プロフ) - オリジナルフラグ付いたまんまですよ((ボソッ… (2020年7月6日 11時) (レス) id: 7d18f1340c (このIDを非表示/違反報告)
micmonaka(プロフ) - すみません!(名前)にするの忘れてました。本当にすみません。変えておきます。 (2020年7月3日 0時) (レス) id: 201588497c (このIDを非表示/違反報告)
マーニー(プロフ) - 初めまして!続きが楽しみです!ところでなんですが、名前のところが奈々なのはわざとですか?夢主の名前ですかね、? (2020年7月1日 23時) (レス) id: a1456b30f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:micmonaka | 作成日時:2020年6月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。