検索窓

※ nmmn作品のためパスワードをかけさせて頂きます。
パスワードに関してはXか占ツクのボードより聞いていただけますと幸いです。
※鍵垢の方しかフォロリク承認してません。

「梅原さん!今日もとてつもなくかっこいいですね!ところでいつ婚姻届出しに行きますか?!」


「ごめん、日本語喋ってくれる?」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぴのです。
久しぶりに声.優さんに手を出しました(語弊しか産まない)。落ちは梅 原さんです。
夢主がアホの子です。でも可愛いです。


ツイステも書きたいな〜

前に消してしまったうらたぬきさんの作品「求めろよ」は、リメイクして近日中に投稿します


ぴのの他の作品

・声優
【完結】相方は同担拒否


・ツイステ
寝起きのみんなは糖分甘め 【ツイステ】


・歌い手
【完結】声真似さんかと思ったら本人だった。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴの | 作成日時:2020年5月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。