検索窓
今日:25 hit、昨日:123 hit、合計:359,968 hit

【切り抜き】愛重とのコラボを語るライバー ページ6

━━━━━━━━━━━━━━━

元配信

雑談 │ ちょっとだけおしゃべり【にじさんじ/叶】
https://www.youtube.com/live……

【雑談】深夜のおしゃべりのお時間【ですわー】
https://www.youtube.com/live……

━━━━━━━━━━━━━━━




雑談 │ ちょっとだけおしゃべり【にじさんじ/叶】





叶「……ん?あぁ、愛重さんとのコラボの話?

んーとねぇ、すごいからかいがいがあって可愛かったなぁ〜。最初すごい緊張してたけど最後の方は打ち解けてたし、僕だけと仲良くしたら僕にすごい依存してくれるのかな〜」


〉黒叶!
〉どうやってコラボの話決まったん?


叶「コラボの話?僕がDMで誘ったんだよねぇ。そしたら最初は"恐れ多いです"って断られたんだけど、グイグイ押してみた♡」


〉愛重、押しに弱そうだもんな
〉コラボ終わったけど愛重から実際メンヘラ行動とかされてるの?


叶「ん?全然されてないよ〜。時々、ゲームについて聞かれるくらい。僕的にはもうちょい話しかけてきてくれてもいいんだけどねぇ…」




**



叶「"愛重さんサロメ嬢とコラボしたね"。

……ね、僕とだけコラボするんじゃなかったの

かなしいなぁしくしく

僕のこと遊びだったのね!!!!僕よりも僕よりも!」


〉かなかなもヘラだ!!


叶「……ま、いいけど。たくさんの人と絡んで色んなことを吸収出来たらいいよね。





まぁ、結局最後は僕のところに戻ってくるんだけどね♡」








【雑談】深夜のおしゃべりのお時間【ですわー】






サロメ「Aちゃんについてですか?」


〉呼び方変わってる?!
〉愛重を名前呼び?!



サロメ「そうなんですの〜〜!私だけが今のところAちゃんって呼んでますのよ〜!!
とても嬉しいですわ〜〜!!
……あぁ!Aちゃんと私で依存しあってとても深い仲になったら…と想像するだけで恍惚としてしまいますわぁ〜〜♡」


〉お互いにメンヘラだァ、、
〉でも初コラボは叶だったね


サロメ「そうですわね……初コラボは別の方と……。ですが構いませんわぁ〜!!!
私とこれから沢山コラボしていただいて、たくさん私と関わって貰えればいいのですわ♡」

○Tw.itter→←【切り抜き】推しとの初コラボで死ぬほど緊張してる愛重



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (380 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1537人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - [\50000 最近暑すぎるから光熱費にでもしてね➰👍🏻🩵あがさちらぶ!!!!!💘] (7月15日 11時) (レス) id: 27d451a69c (このIDを非表示/違反報告)
豆腐の凉宮 - [\2434てぇてぇ代] (6月18日 0時) (レス) @page39 id: c43eafab12 (このIDを非表示/違反報告)
鴉玄(プロフ) - [\50000 🦁💰お兄ちゃんとの絡みtskr代]今日も世界が回ってるのは愛重ちゃんが可愛いから!!(ドッキリ回大変🅿️🅾️Gでした!ありがとうございます!!!) (6月15日 21時) (レス) @page38 id: bab8582f6a (このIDを非表示/違反報告)
ぴの子(プロフ) - おれさん» 誤字報告ありがとうございます〜!そうなんですね?!急いで該当箇所削除させていただきます〜!!教えて下さりありがとうございます! (5月31日 10時) (レス) id: f43841f304 (このIDを非表示/違反報告)
おれ(プロフ) - ページ25の曲名がロミオと”ジュリエット”になってしまっています!それと歌詞を載せるのは著作権の関係でNGなのでやめていただければ、、、(許可取ってるのであれば大丈夫なのですが) (5月31日 9時) (レス) @page25 id: 41dde54c5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴの子 | 作成日時:2023年4月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。