検索窓
今日:22 hit、昨日:4 hit、合計:165,177 hit

ページ48

.







岩「ねぇコメントするのやめて。笑」

「あれ?バレちゃった?笑」




『ただいまー』って声が聞こえてきたかと思えばすぐにリビングに響く嬉しそうな声

外から帰ったら手洗いうがい、って小さい頃から言われてるでしょう?

剛典の背中を洗面所へ向かって押す




岩「そりゃ分かるでしょ!思わずニヤついたわっ!!」

「うん。知ってる。見てたから。笑」


鏡越しに目が合って、なんだか少しだけ泣きそうになった。こんな風に言われて嬉しいはずなのに.....


原因は分かってる。____ただの嫉妬だ




スタッフさんであろう女性の声が聞こえてきたり、その人に言われたことに対して舌を出してみたり。
分かってる。それは『ガンちゃん』としてそうしている事も、ファンが見ているからそうしていたことも。



でも、私がカメラマンとして働かせてもらった時にはそんな風に女性スタッフと接していなくて。
勿論私がいるからなんだろうけど....それを見て少し安心したのも事実なわけで。


だから今日のインスタライブを見て、、、本当は。剛典は、。



普段は、そんな風に女性に接しているのかな?って......





鼻の奥がツンとなる感じがして、慌てて鏡から顔を背ける


「もう。ちゃんと手洗いうがいして、服も着替えてからリビング!分かった?」

言い逃げするみたいに洗面所の扉を閉めた





.




.




岩「今日は魚?」

「あ、ゴメン。まだ匂ってる?」


焼き魚をするとどうしても匂いが部屋中に籠ってしまう。換気をしたつもりだったけど、外から帰ってきた剛典にはやっぱり分かるらしい


岩「気にし過ぎだって。俺は焼きたての魚が食べれる方が匂い云々より嬉しいよ〜」

そう言って私の頭を一撫でしてから椅子に座って手を合わせた


岩「いただきまーす。 ん!やっぱ美味いっ!」



もぐもぐとリスみたいに頬にご飯をため込んでいる剛典を見ていると、いつもなら癒されるのに今日は違う感情が心を渦巻く


______もしかしたら、、今まで私が此処で見てきた剛典は、本当は『素』なんかじゃなくってTV同様、作った顔なのかもしれない....

さっき女性スタッフに見せていた、あの顔こそが彼の本当の姿かもしれない....




.




一度、負の思考回路に入ってしまうと
どんどんと悪い方へ考えてしまうのが私の悪いところだ_____________





.

↓.→←↓.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
539人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

みちゅ(プロフ) - りのさん» ありがとうございます!月に一度!!作者より多い(笑)そんなに読み込んでもらえるなんて作り手冥利に尽きます。これからも更新頑張ります! (2018年9月18日 12時) (レス) id: 9bddc918db (このIDを非表示/違反報告)
みちゅ(プロフ) - みーゆーなーさん» お返事遅くなりました!こんな更新の遅いお話にそんな事言ってくださって嬉しい限りです。14章、公開させてもらいましたので是非!! (2018年9月18日 11時) (レス) id: 9bddc918db (このIDを非表示/違反報告)
りの(プロフ) - 初めまして!月に一度は1章から読んでます^ ^14章も楽しみにしています♪ (2018年8月31日 17時) (レス) id: 2a50d2a929 (このIDを非表示/違反報告)
みーゆーなー(プロフ) - 初めてコメントします。いつもドキドキしながら読んでます!1日の終わりに読むこの時間が至福の時です♪14章も楽しみにしています! (2018年8月28日 23時) (レス) id: d7a3d0d082 (このIDを非表示/違反報告)
りー(プロフ) - みちゅさま コメントありがとうございました。すみませんでした。 (2018年8月10日 12時) (レス) id: 3c3903dd1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みちゅ | 作成日時:2018年7月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。