検索窓
今日:20 hit、昨日:115 hit、合計:82,328 hit

にどね ark ページ3

.


ふと雨の音がして薄目を開ける。…今日は雨かあ。
特に外に出る予定もないのだがせっかくの休みに雨というのもなんとも気分が上がらない。手探りでスマホを探してチラッと見ると時刻は8時だった。

…もうちょっと寝てもいいよね。うん、休みだし。

少しだけ手を動かすとあらきさんはいなくてもう既に起きてることがわかった。かすかにいいにおいがするし朝ごはん作ってくれてるのかなあ。…そう思いながらも眠気には負けず目を閉じようとするとパタンとドアが開いた音がした。


「A起きてるー?」


起こし方が完全にお母さんだが、私が完全に無視をして布団をかぶるとあらきさんはすぐめくってきてパチっと目があった。


「ちょーいなにまた寝ようとしてんすか」
『二度寝させてあらきさん…』
「だーめ起きてくださーい」


そう言うとあらきさんは私の頬をつまんできた。私が眉間にシワをよせると「なんて顔してんの」と笑われた。いやあらきさんが頬をつまんでるからなんだけど。
笑っている隙にめくられた布団をなおして目をつぶった。

すると少しだけ寒い空気が入りすぐに後ろからふわっと抱きしめられた。気づいたらあらきさんも布団に入っていた。


『あらきさんも二度寝しちゃいます?』
「んーー、どうしようっかなー」


完全に寝る体制に入っているのに何を言ってるんだが、と私が思っていると突然足を絡めてもっと密着してきた。私がえ?とびっくりした瞬間あらきさんは私の首元に顔を埋めた。


『ちょっと、あらきさん?足、』
「えー?なんすか、」
『なんすかじゃなくて』
「俺も二度寝しよっかなーって思ってるだけよ」
『え?』


そう言ってあらきさんはその体制のまま目を閉じた。
……いやドキドキして私が二度寝できないんですけど!


.

あいたい nqrse→←おはよう nqrse



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , あらなるめい , なるせ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるる | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/Nagisa-Aonami/?w=1  
作成日時:2021年11月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。