検索窓
今日:35 hit、昨日:31 hit、合計:422,709 hit

ページ4

やまとサイド





やま「よし、みんなもういい?」



ひゅ「いいよー」



やま「じゃ、この合計金額の値段発表します」



貴「うわー、こわいっ」



やま「...12000!!」



ゆた「たけぇ」



やま「お土産一店舗目なら、結構するね」



ひゅ「じゃ、選んでもらお」









いつも通り、6枚のクレジットカードを並べて店員さんに選んでもらう



うわぁー。おねがい



俺はもうくるなーー









店「じゃー、これで!」



あむ「よっしゃあ!」



ゆま「焦ったー」



やま「え、(笑)」











選ばれたのは、










貴「嘘でしょーーー(笑)」









ピンクのクレジットカードのAちゃんです(笑)











ゆた「Aどんまい(笑)」



ひゅ「えー、なんかAに払わすの可哀想なんだけど」



やま「んまぁ、企画だからね(笑)」



ゆた「Aが払うしかないわ(笑)」




貴「あーーーひゅうが以外たたかれろー!」









【脅してて草】









やーやー言いながらも、しっかり払ったA



まぁ、可哀想だけど企画だからね(笑)



A、かなり稼いでるし!!











やま「じゃ、次のとこ行くかー」










その後も、LUSHで2万ぐらいをあっちゃん、2店舗目のお土産屋さんでまた俺が支払いをした



ねぇー今回えぐい(笑)











やま「俺今回えぐい(笑)」



ゆた「当たりすぎてんな」



ひゅ「ゆうまとかもう、普通に無料で旅行来た人じゃん(笑)」



ゆま「僕今日きてますっ」











【あーーー、その顔次選ばれろ!】












やま「でも、次行くところで選ばれたら、この度の過去最高額になるかもね」



ゆた「そんな高いとこ行くのかよー」



ひゅ「いいじゃんいいじゃん、行こうぜ」













次行くところは、肉料理のお店



結構高級なとこ



時間も時間だし、これが最後の決戦かな








やま「じゃあ、遠慮なしにみんな好きなもの頼んじゃって」



ゆた「うわー、メニュー全部えぐいわ」



ひゅ「高級レストランって感じね」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2255人がお気に入り
設定タグ:コムドット , ゆうた , 6人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - このお話大好きです!更新楽しみにしています!応援してます! (2022年3月23日 11時) (レス) id: b58a06d955 (このIDを非表示/違反報告)
佐倉フウ(プロフ) - 再開ありがとうございます!応援してます( ・ᴗ・ )⚐⚑ (2022年3月22日 22時) (レス) @page47 id: 52e5eaa5ae (このIDを非表示/違反報告)
らか(プロフ) - お話だいすきでずっと読み返してます😉応援してます🎉 (2022年3月19日 13時) (レス) @page45 id: a7d41eaa63 (このIDを非表示/違反報告)
なずな - お話とても面白くて大好きです!次の更新までまた一から読み直そうと思います!笑笑 (2022年3月18日 2時) (レス) id: 38c1929c1d (このIDを非表示/違反報告)
みほちぇる(プロフ) - アンチなんてジャガイモって思ってください!楽しみにしてる人の方が絶対に多い。毎回いい物語をありがとうございます! (2022年3月18日 2時) (レス) @page45 id: 7ee0db39ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミチ | 作成日時:2021年11月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。