検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,331 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

私の全部。
今日、あったこと。
思った事を書き込みます。
新しく作りました。
多分暗いです。
何かあればコメント欄で言ってください。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む




















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:日記 , 枝豆   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無花果 - 枝豆さん、szだよ。久々に見つけて覗いてみた。多分もう暫くも来ないんだろうけど、元気、かな?また、家族の所に来てね。ベリーねぇもきっと喜ぶから。 (2022年10月26日 23時) (レス) id: 14bfae7d75 (このIDを非表示/違反報告)
まふるくん - 水月さん、覚えてるかな?てか、今ここやってるかな。久しぶりに覗きにきました。元気ですか?俺はまぁまぁです。もしですけど、ここ覗いてるんなら返事ください。 (2022年8月17日 16時) (レス) id: e55ae0c25c (このIDを非表示/違反報告)
@水月。(プロフ) - 詩歌@ラビワドさん» お返事、遅くなってしまい誠に申し訳無いです。もう、綺麗事でもそんな風に言っていただけて嬉しいです。あなた様も、頑張ってください。相談はまだ、考えさしてほしいです。ごめんなさい (2022年4月21日 0時) (レス) id: 280e534706 (このIDを非表示/違反報告)
詩歌@ラビワド - 産まれてきてくれて有難う御座います。貴方みたいな人の役に立つか分かりませんが…絶対に貴方を助けてみせます。ですので、相談をしてくれませんか? (2022年3月13日 22時) (レス) id: ef666f2ab3 (このIDを非表示/違反報告)
詩歌@ラビワド - あの…!!出来ればで良いので、私に相談をしてくれませんか?力になれるか分かりませんが…枝豆さんみたいに辛い思いをしてる人、苦しい思いをしている人の力になりたいです!枝豆さん、私は貴方と会えて幸せです!頑張って生きていて偉いです! (2022年3月13日 22時) (レス) id: ef666f2ab3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:枝豆 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年11月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。