検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:90,154 hit

*4 ページ4

『2人でお願いします!』


私たちは近くにある

カラオケ屋に行った。



スタッフ「何時間でしょうか?」


か「4時間でー!」


『そ、そんなに?!』


か「今日は全てを発散しようぜ。奢るからよ。」


『……ならいいよ!じゃー今日は歌うぞー!」


おーー。と右手を上げている私たちを

スタッフさんは冷たい目で見ている。


え、やめて。心が傷つく。


↑実際こんな感じなんですかね?

私カラオケ行ったことなくて…いや、1回はあるよ?!あるけど……めっちゃちっさい時だから…。
今回はアドバイスをくれm(_ _)m



……………………………………


『いよぉ〜〜〜しぃ!!!!!白井A!
行っきまーーーす!!!乙女解剖!!!!』


か「先輩の体解剖しちゃえ〜〜!!!!」


『www怖い怖い。』



私が歌ってる時は


花梨がタンバリンでリズムに乗って

叩いてくれている。


か「ふーーー!!!!いえーーい!!!A意外と上手いね。」


歌い終わった私に花梨が聞いた。


この時私たちは酔っていた。


それがいけなかったんだと思う。


か「……ねーねー!A上手いんだからさぁ、Twitterかなんかに歌録画して載せればぁ?」


『えー。上手くないよ〜。』


か「上手いから言ってんだよ〜。とりま歌え〜」


『むぅーおけ。』



私は仕方なく歌うことにした。


顔だしNGということで花梨に声だけ録音してもらっている。


『それでは聞いてください〜!私が全力で歌う、おねがいダーリンっ!』

*5→←*3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
339人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , まふまふ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん - 草すぎるwwwそして、花梨推すわww (2021年11月10日 7時) (レス) @page27 id: 4ce95f8c26 (このIDを非表示/違反報告)
ろりぽっぷ。 - wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww笑いが止まらんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (2021年11月3日 13時) (レス) @page26 id: 7253a0dbda (このIDを非表示/違反報告)
うぐいすのしっぽ - 現実でもこんなことが起こったらいいのにね( ゚∀゚)と思う私であったw(最高です☆) (2020年12月12日 21時) (レス) id: 868a001250 (このIDを非表示/違反報告)
らむね - 初投稿からその再生回数って、、、主人公相当すごい!!(゜゜;) 自分はめちゃくちゃ下手なんですけどね…。せめて小説内で褒められたいのでありがたいです〜(?) (2020年11月15日 17時) (レス) id: 9d6ada5e2a (このIDを非表示/違反報告)
いちご猫(プロフ) - れもんさん» そうですよね〜同じ考えです。うちもYOASOBIさんみたいな声が出たら良かったw (2020年8月18日 7時) (レス) id: f9188b8247 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご猫 | 作者ホームページ::http://uranai.nosv.org/u.php/hp/3150/  
作成日時:2020年6月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。