検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:70,494 hit

八の闇 ページ9

産屋敷「鬼達は今でも人を喰い、力をつけ、生きながらえている

私達のすることはただ一つ


今、ここにいる柱達は戦国の時代、始まりの呼吸の剣士以来の精鋭達が揃ったと私は思っている




宇髄天元


煉獄杏寿郎


胡蝶しのぶ


甘露寺蜜璃


時透無一郎


悲鳴嶼行冥


不死川実弥


伊黒小芭内


冨岡義勇


夜霧A


皆の活躍を期待しているよ」



柱「「『御意』」」



__________

産屋敷「さて、次にA、報告をお願い出来るかな?」


A『はい、お館様


私は三日ほど前に



上弦の参である鬼と遭遇いたしました』




柱「「「!!??」」」


私がその一言を発すると空気が凍りついたように静まりかえりました


胡蝶「Aさんは大丈夫だったんですか!?」


煉獄「でも最近貴方が深手を負うなどという話は聞いたことがない!!まさか勝ったのですか!?」

その空気を裂くようにしのぶさんが心配の声をかけてくださいました

それからあれやこれやと皆さんが発言し始めてしまいましたね…

あらあら、質問が多くて答えきれませんね…どうしましょう




時透「Aさんが困ってる……話の途中だよ」


そう言って無一郎君が一言呟きました

あら、最年少さんに助けられてしまいましたね〜


無一郎君は記憶を忘れてしまいがちですが、私の事を姉のように慕ってくれてます

なので私も彼を弟のように思っています



A「ふふ、ありがとうございます、無一郎君。


では続きを話しますね


幸い少し対峙しただけで彼は去ってしまいましたが………彼に鬼になれと言われましたね〜」



不死川「よし、叩き斬るかァ」

胡蝶「なら毒を巡らせてからの方がいいですね」

煉獄「うむ、俺の炎で燃やし切ろう」

宇髄「派手にドカンと打ち上げるか!!」

時透「死んで欲しいな…」

悲鳴「あぁ…南無阿弥陀仏……滅してしまおう」

伊黒「すぐさま殺そう」

甘露寺「……全然キュンとしないわ」

富岡「………(斬るか)」



産屋敷「ふふ、皆に愛されているね、A



鬼になれ…か。上弦達も下弦が殺されてきているから焦っているのかな?」





A「んーそれがですねぇ〜…


どうやら私を鬼にしたがっているの









_____鬼舞辻無惨のようなんですよねぇ〜」

九の闇→←七の闇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Saku Saku(プロフ) - 面白いです。続きが楽しみです。 (2020年6月1日 7時) (レス) id: a54c72ba26 (このIDを非表示/違反報告)
Soa?(プロフ) - 急で申し訳ないのですが、もう更新されないのですか? (2020年2月19日 4時) (レス) id: d2582c1b2a (このIDを非表示/違反報告)
りお - すごい面白かったです! (2019年11月20日 1時) (レス) id: 28bc96d431 (このIDを非表示/違反報告)
ミュリアム(プロフ) - ツクヨミさん» ありがとうございます!頑張ります!! (2019年11月9日 9時) (レス) id: 221b7a1bc3 (このIDを非表示/違反報告)
黒月(プロフ) - 訂正で善逸の名前間違えてしまってますよ。 善一ではなく逸材の「逸」ですよ。 話面白いです。 続き首を長くして待ってます。 (2019年11月9日 3時) (レス) id: 00ef7cdcbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミュリアム | 作成日時:2019年10月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。