検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:70,457 hit

一の闇 ページ2

竈門炭治郎side



家族が殺され、妹の禰豆子が鬼にされてから俺は禰

豆子を人間に戻すために鬼殺隊へと入隊した








だが、那田蜘蛛山での一件で俺と禰豆子は拘束されて連れてかれてしまった



気絶から目を覚ますと、俺は縄で拘束され、地面に転がっている状況だった



陰「おい!!起きろ!!柱の前だぞ!!!」



そう俺の横にいる黒い格好の人が俺に叫んでいる


柱……?


周りを見渡してみると、俺は八人の人達に囲まれていた


柱って何だ!?ここは何処なんだ!!


胡蝶「ここは鬼殺隊の本部です。あなたは今から裁
判を受けるのですよ。 竈門炭治郎君」

蟲柱 胡蝶しのぶ



煉獄「裁判の必要などないだろう!!!鬼を庇うなど明らかな隊律違反!!我らのみで対処可能!!鬼もろとも斬首する!!!」

炎柱 煉獄杏寿郎



宇随「ならば俺が派手に首を斬ってやろう。誰よりも派手に血飛沫を見せてやるぜ。もう派手派手だ」

音柱 宇髄天元



甘露寺「(えぇぇ……、こんな可愛い子を殺してしまうなんて、胸が痛むわ苦しいわ)」

恋柱 甘露寺蜜璃



悲鳴嶼「あぁ……なんというみすぼらしい子供だ可哀想に、生まれてきたこと自体が可哀想だ」

岩柱 悲鳴嶼行冥




時透「なんだっけあの雲の形…なんて言うんだっけ」

霞柱 時透無一郎



伊黒「そんなことより富岡はどうするのかね
高速もしていない様に俺は頭痛がしてくるんだが

胡蝶めのはなしによると隊律違反は富岡も同じだろう。どう処分する、どう責任をとらせる、どんな目にあわせてやろうか」

蛇柱 伊黒小芭内




富岡「……………」


水柱 冨岡義勇




そんなことより、禰豆子は!!禰豆子はどこだ!!!


辺りを見渡しても禰豆子らしき姿も箱も見当たらない


善逸も伊之助も見当たらない!


胡蝶「まぁ、いいじゃないですか。着いてきてくれましたし。それよりも私は坊やの方から話を聞きたいです」


俺のせいで富岡さんまで処罰を…!?


炭治郎「俺っ…!ゴホッゴホゴホ!!!」


胡蝶「あらあら、水を飲んだ方がいいですね。顎を痛めているのでゆっくりと飲んでください。

鎮痛剤も入っているので楽になりますよ」



そう言って女の人は俺に水を飲ませてくれた



………よし、声が出る

二の闇→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Saku Saku(プロフ) - 面白いです。続きが楽しみです。 (2020年6月1日 7時) (レス) id: a54c72ba26 (このIDを非表示/違反報告)
Soa?(プロフ) - 急で申し訳ないのですが、もう更新されないのですか? (2020年2月19日 4時) (レス) id: d2582c1b2a (このIDを非表示/違反報告)
りお - すごい面白かったです! (2019年11月20日 1時) (レス) id: 28bc96d431 (このIDを非表示/違反報告)
ミュリアム(プロフ) - ツクヨミさん» ありがとうございます!頑張ります!! (2019年11月9日 9時) (レス) id: 221b7a1bc3 (このIDを非表示/違反報告)
黒月(プロフ) - 訂正で善逸の名前間違えてしまってますよ。 善一ではなく逸材の「逸」ですよ。 話面白いです。 続き首を長くして待ってます。 (2019年11月9日 3時) (レス) id: 00ef7cdcbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミュリアム | 作成日時:2019年10月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。