検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:60,458 hit

1.友達 ページ3

Aside


そんな俺もすくすくと順調に成長を遂げ、中学生になった


周囲の人が俺の隣を通り過ぎては2度見をするか「ヒェッ」と情けない悲鳴を上げる程に俺の顔も輝かしくなってしまったよ


学校に行けば女子に囲まれ、、、ると思ったろ?めちゃめちゃ避けられるんだよ


「Aくんの近くにいると溶けて消えそう」

「近くにいたらなんか、ダメな気がする」


なんだそれ、俺からアルカリ性の液体でも出てんの?それ俺普通に捕まる問題だけど



でも、そんな俺にもちゃんと友達はいる。

.


三ツ谷「Aおはよ」

A『たかちゃーん、おはよ』

三ツ谷「今日は何回悲鳴あげられた?」

A『えーとね、、、1.2.3.4、、、12.13.14』

三ツ谷「お前の周囲で事件多発してんの?」

.


たまたま隣の席になった三ツ谷隆
こいつも最初は俺の顔見た瞬間に赤面になって悲鳴あげてたけど慣れたらしい


俺の事顔良い、イケメン言ってるけどこいつもイケメンの分類だ

なんと言ってもお母さん属性

俺の裾のボタンが取れてたのに気づいて震えながら俺に声をかけ、震えながらボタンを縫い、震えながら直した制服を返してくれるという出来事があってから俺が話しかけるようになって仲良くなった


俺の唯一と言っていい友達だ

2.お出かけ→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
630人がお気に入り
設定タグ:東リべ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただのバカです - おもろ。続き待ってます。マイキーくんの絡み欲しいです! (2022年10月6日 12時) (レス) @page18 id: 37480b1f74 (このIDを非表示/違反報告)
ゆのこ(プロフ) - ミ〇キーで歯取れたん分かります!私のミ〇キーに歯が引っ付いて、、、、 (2021年10月2日 9時) (レス) @page9 id: 8afb8675a5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ミュリアムさん» おう! (2021年9月27日 21時) (レス) id: 9a6482e5c9 (このIDを非表示/違反報告)
ミュリアム(プロフ) - くまをさん» 嬉しいコメントありがとうございます!ノロノロ更新ですが頑張りますね! (2021年9月27日 18時) (レス) id: 4f798427c5 (このIDを非表示/違反報告)
ミュリアム(プロフ) - 甘花さん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2021年9月27日 18時) (レス) id: 4f798427c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミュリアム | 作成日時:2021年9月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。