検索窓
今日:1 hit、昨日:30 hit、合計:395,622 hit

行こうか ページ12

________
_____



俺は庭への廊下を一人歩いていた




まぁ……あの二人の言い分も分かるがな

俺の世界ではそれが当たり前だ

むしろあの二人の方が正しいのかもしれねぇ

大切なもんを守ろうとする姿勢…悪くねぇ


考えながら歩いていればいつの間にか刀達が集まる庭にいた



安定「あ、主やっと来た」

歌仙「全く、呼んでおいて遅れるとは雅じゃないね!」



A『すまんな、……残念だが二振り残るらしい』


俺がそう言うとあからさまに顔を歪める刀がチラホラ

きっとあの二振りの兄弟家族なんだろう



燭台切「鶴さん……」

伽羅「………フンッ」



厚「いち兄来ねぇのかな…」

平野「いち兄がいないと……僕らは」

秋田「いち兄…」



A『強制は出来ねぇ…………』


俺がさらにそう言えば、短刀達涙を零しそうになりながら歯を食いしばった


A『フッ………でもまぁ__』


俺はここで一度言葉を切って後ろを振り返る






A『大切な兄弟や家族を……お前らは悲しませることはしねぇよな?』


ニヤリと俺は遅れてやってきた二振りに向かって笑っいかけた


真っ白な男と煌びやかな服を着た青い髪の男




燭台切「鶴さん!!!」



粟田口「「「いち兄!!!!」」」



暗い表情を一変させ、彼らは二振りに飛びついて行った



鶴丸「……お前を信じたわけではない……こらから見極めさせてもらう」


一期「弟達を守るためです……過ごしていく中で見極めましょう……貴方が主として相応しいかどうか」



確かに目にはまだ警戒の色があるが……どこか吹っ切れたような顔をしていた




A『いい面してんじゃねぇの』



俺はぐるりと辺りを見渡してそこに全員がいる事を確認した





A『さぁーて……これから俺らの新しい家へ行く……お前らはまだ弱ぇ、一から俺が直接に鍛えてやるよ……




______ちゃーんと着いてこいよ?』





全振り『『『『はい!!!/おう!!!』』』』






今ここにて、極道の若頭と刀剣達の新しい日常が始まる____

宴→←刀剣達の心情 薬研side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (473 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1471人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 男主 , 極道
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

安仙任(プロフ) - 続きを書いてください (2020年11月3日 19時) (レス) id: 80f06437e4 (このIDを非表示/違反報告)
akithin.(プロフ) - 更新は、もうされないのでしょうか? (2020年6月28日 8時) (レス) id: e324714dd9 (このIDを非表示/違反報告)
AUTOMATA.044 - この作品はとても面白くて好きですが、『宴』には、さよ君の台詞があるのに『明日の予定』の今居る刀の所にさよ君が書いて無いのは何故ですか? (2019年9月7日 0時) (レス) id: e71f9e4ab9 (このIDを非表示/違反報告)
☆三日月☆(プロフ) - みんなに便乗して……大好きだぜ←……さーせんした!!めっちゃ面白いので更新頑張ってください!!そして、主さんが男でも女でも嫁に来ません??← (2019年5月22日 23時) (レス) id: 0e61e2fc0f (このIDを非表示/違反報告)
悪魔(プロフ) - もう好きすぎて貴方のファンになりました(´;ω;`) (2019年5月21日 22時) (レス) id: aa57322430 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミュリアム | 作成日時:2018年10月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。