検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:395,827 hit

尻拭い ページ2

政府「それは、今の審神者です…」


……あぁ?

その審神者とやらは言わば俺の立場って事だろ?トップの人間だろ?


それはつまりよ…


A『その審神者がクズで好き勝手してると?』


政府「はい……暴力は日常茶飯事で無理な出陣、手入れもせず、……夜伽なども」



ほぉ………?


A『それはまた…俺の大っ嫌いな分類だな…で?何で俺なんだ』

別に俺じゃなくとも代わりはいくらでもいるだろう


すると政府の男は覚悟を決めたように口を開く


政府「……そこの審神者は…本名、鈴村奏多…聞き覚えありませんか?」


A『…………なるほどな』



鈴村……最近までうちにいた組員

薬に手を出した処罰としてここを追放したが

まさかそんなクズだったとはな…


A『それで、俺にその尻拭いをしろってか?』

政府「っ……それが…筋と言うもんでしょう?」

ほほう、なかなか言うじゃねぇか

ただのビビリなヒョロヒョロじゃなかったわけか

ま、それぐらいの覚悟がねぇとここにはこれねぇわな


A『はっは!!お前さんいうじゃねぇか、そうだな……そいつはこっちで処理していいんだよな?』


政府「も、もちろんでございます!!」


よし、行くか

俺は肩に羽織をかけ、腰には短刀を差す



A『おい』

組員「へい」

A『しばらくここを空ける、任せたぞ』

組員「勿論です、ご武運を」


俺の組員は深く俺に対して頭を下げる




政府「あ、ありがとうございます!!それでは案内を」

A『その前に………一つ条件がある』

政府「じょ、条件…?」



政府の男は俺の言葉に顔を青くした


A『なぁーに……悪いようにはしねぇよ』


久しぶり、血が騒ぐな…

ブラック本丸 薬研side→←政府の訪問



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (473 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1472人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 男主 , 極道
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

安仙任(プロフ) - 続きを書いてください (2020年11月3日 19時) (レス) id: 80f06437e4 (このIDを非表示/違反報告)
akithin.(プロフ) - 更新は、もうされないのでしょうか? (2020年6月28日 8時) (レス) id: e324714dd9 (このIDを非表示/違反報告)
AUTOMATA.044 - この作品はとても面白くて好きですが、『宴』には、さよ君の台詞があるのに『明日の予定』の今居る刀の所にさよ君が書いて無いのは何故ですか? (2019年9月7日 0時) (レス) id: e71f9e4ab9 (このIDを非表示/違反報告)
☆三日月☆(プロフ) - みんなに便乗して……大好きだぜ←……さーせんした!!めっちゃ面白いので更新頑張ってください!!そして、主さんが男でも女でも嫁に来ません??← (2019年5月22日 23時) (レス) id: 0e61e2fc0f (このIDを非表示/違反報告)
悪魔(プロフ) - もう好きすぎて貴方のファンになりました(´;ω;`) (2019年5月21日 22時) (レス) id: aa57322430 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミュリアム | 作成日時:2018年10月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。