検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:9,484 hit

10 ページ10

「みんな仲いいよね〜、どういう集まりなの〜?」


モトキとンダホが混ざってしばらく話したときに少し気になったことを聞いてみた。




しかし、このAの発言に4人は顔を合わせる



「まじでAは知らないんだな」




と真剣な顔してシルクが言うので笑ってしまう



「えー?どーゆーこと???」



「まぁ、Aにも迷惑をかけることもあると思うからキチンと話しとくべきだと思うぜ」



ずっとAの隣に座っていたマサイが真剣な顔をしている


みんながシルクをみる



「あのな、おれたちはな、Fischer'sっていうYouTuberなんだ」



・・・・・・・・・。



「えっ??!」



「YouTuber!?えっと、それってあれだよね.......HIKAKINさんの.......」


ビックリして持っていたお酒がスカートにかかってしまった



「あっ!」


幸いにも少しだけだったのでマサイがタオルを貸してくれた


「ありがとう」



「いや、驚かせてごめんな」



「勝手にびっくりしただけだから大丈夫だよ」


といい、顔を上げた


「そーだったんだ!知らなかった、4人でFischer'sやってるんだね〜」


「いや、あと3人いて、7人でやってるんだ、最近俺たちのよく行く公園で落書きされていたり、車から音楽をがんがんで流す奴がいたり、マンションに向かって叫ぶ奴がいたり非常識な視聴者が増えていてAにも迷惑をかけるかもしれない」


と、シルクの言葉

「それって悪いのはシルクたちなの?シルクが悪いわけじゃない、ねっ!だから大丈夫だよー」


にこにこ笑った



「もし、もし何かあったらオレらに必ず言うんだぞ、何かあってからじゃ遅いんだ」


と言ってマサイが机の下で手を握ってくれた



「うん!わかった〜」




「Aー!コレ見てよ俺たちの動画!」




といいながらンダホがパソコンを見せてくれた




「アスレチック?楽しそうだね〜」



と動画を見ながら話していたら

「凄い、いい子だね、ちゃんと守ってあげないとね」


とモトキが言って、マサイとシルクが頷いたことには気づかなかった




「これおもしろーい、あははははは」




「えーーーっとじゃあ、これは??ダンス踊ったんだ!学割ってるダンス」


ずーっと笑ってみていたAがピタっと止まった



目が大きく丸くなってパソコンから目を離さなかった



「A?どうだった??」




「あっ、うん、ンダホダンス上手だね〜」




「えっ、そう〜??笑笑」


という会話があった

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , Fischer's , マサイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作成日時:2017年12月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。