検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,480 hit

15 ページ15

シルクside



しゃちょーたちとご飯を食べて帰ってくるとドアに付箋がついていた。


301号室で待つ


「あ?なんだこれ、マサイの字だよなぁ」


とりあえずパソコンを充電するために部屋に入る


机の上にはマサイのiphoneと部屋の鍵


・・・・・・・・・。


なるほどな・・・・。


さっき慌てて出たときにここに忘れたわけか



そして301号室のAの部屋で待ってるわけだな


「ったく、しょうがねぇ奴だなぁ」


マサイの忘れ物を持って部屋を出た。





ピンポーン



「はーい」

少し小声のAが出た


「いや〜、わりぃなぁ、Aうちのおっちょこちょいを迎えに来たぜ」


と言うとクスリと笑って入ってと中へと促した



部屋に入った感想はマサイとそう変わらないであろう


きれいな部屋だ・・・・・。



ソファで寝てるやつを除いて


「おい、お前まじかよ・・・・・。」


ソファですやすや眠るのは紛れもなくうちのカメラ担当だった



「ごめんね、私果実酒が好きで梅酒とかゆず酒とか出したんだけど、飲みなれてなかったみたいで寝ちゃったの」


申し訳なさそうにするAを横目に


「いや、100%こいつが悪い」


と言ってマサイをゆするが起きやしない


それどころか身体があったかい


どうやら本格的に寝付いたらしい


普段ならすぐ起きるはずだがお酒のせいもあって起きやしない


「しょーがねぇなぁ」

といって自分より身長は大きいが体重は軽いマサイを持ち上げる


「このまま運ぶわ」

というとAが手伝ってくれた


隣の部屋に移動して布団にマサイを寝かせるとAがマサイのカメラを持ってきた


「これ、ここに置いておくね」


とリビングのテーブルに置いた


「あぁ、Aも悪かったなぁ」



と言うと、楽しかったからと笑ってくれた


本当にいいやつだ







「マサイ明日の朝大丈夫かなぁ?」





「あー、おれが今日はこっち泊まるから大丈夫だよ」





といってAと別れた

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , Fischer's , マサイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作成日時:2017年12月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。