検索窓
今日:23 hit、昨日:16 hit、合計:61,275 hit

#9 ページ9







灰羽「夫婦喧嘩っすか〜!?」





なんておちょくってくるリエーフと部室に向かう。





俺なんかしちまったかな。





逃げられちまったし。



でもその割にちゃんと顔赤くしてんのも意味分かんねぇ。





恥ずかしくて逃げちゃったとか?





あー、ダメだ。




また期待しちまってる。





黒尾「ちーす」



灰羽「こんちは!!」





Aのカバンが放り投げられていた。





黒尾「あれ、これAのじゃん」



夜久「テメエ黒尾、Aに何しやがった」



黒尾「へ?」





マッテ、





ナンデ?





海「Aが部室駆け込んできて、顔真っ赤にして「夜久先輩!黒尾先輩どうにかして下さい!」って。」



黒尾「はぁ…!?」



灰羽「ダメですよ!今夫婦喧嘩中なんですから!」



黒尾「リエーフ1回黙れ、」





なんだよ恥ずかしがってんのか?





___ガチャ


静かに開いた扉と共に研磨が部室に入ってくる。





黒尾「お!研磨!」



孤爪「なに」



黒尾「Aの様子いつもと同じだった?」



孤爪「んー、いつも通りと言われればいつも通りだけど…」



山本「朝練のときから若干黒尾さんのこと避けてましたよね?」



黒尾「え、やっぱ?俺避けられてたよね?」



夜久「ちっとは頭冷やせこのスケベ猫」



黒尾「ハイ」





2人のときはあんな可愛い顔すんのに。





なんだよどういうことだよ。





恥ずかしいから避けてるっつーなら可愛いけど。





でも、





A多分俺のこと好きだし。





俺が好きっつーのも知ってるはずだし。





じゃあなんで逃げた…!?





#10→←#8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒尾鉄郎 , 音駒
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オタク - クロいいですよね!私も好きです! (2021年2月14日 23時) (レス) id: 66de9d263b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mi… | 作者ホームページ:I don't have.  
作成日時:2020年4月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。