検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:137,115 hit

#9 ページ9







黄瀬「アンタ、Aっちのこと何にも知らないんスね。」



火神「あ!?」



黄瀬「Aっち、高校からスカウト来てるんスよ。赤司っちの次にスカウト多かったんスからね。」



火神「マネージャーだろ?そんな馬鹿な話…」



黒子「あります。本当にAさんは“強い”。」



日向「お、おい黒子!」



火神「黒子はコイツら側に回んのかよ」



黒子「そういうわけではありません。正直僕も少しイラつきました。」



火神「じゃなんで!」



黒子「Aさんの“強さ”を知ってるからです。これ以上喋らないでください恥ずかしいので。」



『はは、黒子やっぱ面白いね』





その笑顔はいつものAっち。





『まぁせいぜい頑張って総体おいでよ。イラつきがイラつきで終わらないといいけど〜』





そう、身を翻した。





その強気に満ちた背中には、人を引っ張る力があった。





火神「くっそ!!!」



黒子「落ち着いて下さい。この間Aさんに負けたじゃないですか。」



火神「な!お前!!」





黒子っちの爆弾もあり、一応収まった。
























その日の部室。





笠松「にしても、Aかっこよかったな今日。」



森山「俺も正直めっちゃカッコイイと思った。」



小堀「Aのあんな姿初めて見たな。」



黄瀬「Aっちのあの天然さとカッコ良さのギャップがたまらないっスよね〜」



森山「わかるすごいわかる。」



黄瀬「普段の姿からは想像出来ないっスよね」



早川「全然出来ないな!!」



中村「心強いな、あんなマネージャーがいて。」



黄瀬「ですよねですよね!!!」



笠松「何でお前が嬉しそうなんだよ。」



黄瀬「チームメイトなんで!」





同じ中学から来た子がこんなに褒められるのは正直嬉しい。





それでこいつもあいつと仲良いって思われるのも嬉しい。





俺Aっちこと大好きじゃないっスか…笑





#10→←#8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 黄瀬涼太 , 彼女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まみ(プロフ) - この続編が見たいです! (2020年10月25日 21時) (レス) id: 911d660f53 (このIDを非表示/違反報告)
mi…(プロフ) - 姫坂ひなのさん» わあああありがとうございます!!!今稲荷崎を書いているのでぜひ!! (2020年4月4日 22時) (レス) id: 4065260f63 (このIDを非表示/違反報告)
姫坂ひなの(プロフ) - キャアアアァ素敵な話でした…!新作のハイキュー!!のも楽しみにしてますね! (2020年4月4日 21時) (レス) id: 0879417deb (このIDを非表示/違反報告)
mi…(プロフ) - ちょこれーとさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!推しは赤司ですが、黄瀬と虹村さんも好きです!!!! (2020年4月4日 17時) (レス) id: 4065260f63 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと - すごく面白かったです!推しってやっぱ黄瀬君なんですか? (2020年4月4日 16時) (レス) id: 64be1a2e2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mi… | 作者ホームページ:I don't have.  
作成日時:2019年12月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。