検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:137,068 hit

#4 ページ4







笠松「明後日、誠凛高校と練習試合をすることになった。あと明日は体育館の点検のため休みだ。」



「「「「はい!!」」」」



黄瀬「ねぇAっち、明日誠凛行かないっスか?」



『え!?』



笠松「お前ら2人って危ねぇな。あんま暴れんなよ。」



黄瀬「任せて下さいっス!」












そんなこんなで迎えた次の日の放課後。





『暖かくなってきたね』



黄瀬「そうっスねぇ〜まだブレザー脱ぐには寒いっスかね」



『そんな感じね』





電車に揺られて30分。





『眠くなってきた』



黄瀬「子犬っぽいっスね」



『涼太には言われたくない』



黄瀬「なんでっスか!」











黄瀬「ここかぁ〜さすが新設校って感じっスね」



『ね!めっちゃ綺麗!』



黄瀬「体育館どこっスかね」



『それな笑』





かすかに聞こえるボールの音を頼りにAっちと共に歩く。





すると周りには女の子の集団ができていた。





「黄瀬くん!サインお願いします!」



「写真撮って下さい!」



「まって本物の黄瀬くん!!?」



「きゃああああああ!やばああい!!」





『さすが涼太』



黄瀬「そういうAっちだって」





「あの黄瀬の隣にいる女子めっちゃ可愛くね?」



「めっちゃタイプ」



「え連絡先聞いてみようかな」



「インスタでもいいから知りてえ」





『いやモデルさんには負けます笑』



黄瀬「俺もAっちは可愛いと思うっスけどね」



『またまた〜』





本当っスよ。





自分がどれだけ可愛いと思ってるんスか?





『あ、ここか』



黄瀬「ここっスね」





バスケ部の体育館を発見。





そして体育館に入るや否やすぐ囲まれる。





Aっちも男子からインスタを聞かれたそうだ。





相田「騒がしいわね…って!黄瀬涼太!と雨宮A!!」



『あ、すみませんこんなつもりで来たわけじゃないんですけど、、笑』



黄瀬「あと5分待って下さいっス!」





そして5分後。





『すみませんこの黄色い奴が』



黄瀬「黄色い奴ってなんスかぁぁ」



『うるさい』



黄瀬「すんませんっス」



相田「あなた達がなぜここに?」



『まぁ少し練習見させて貰ったんですけど、下見に来るほどの実力じゃ無かったです笑』





可愛い笑顔でキツいことを言う。





可愛い顔して、めちゃくちゃ強気。





そんなAっちがまたたまらなくカッコイイんスよ。





#5→←#3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 黄瀬涼太 , 彼女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まみ(プロフ) - この続編が見たいです! (2020年10月25日 21時) (レス) id: 911d660f53 (このIDを非表示/違反報告)
mi…(プロフ) - 姫坂ひなのさん» わあああありがとうございます!!!今稲荷崎を書いているのでぜひ!! (2020年4月4日 22時) (レス) id: 4065260f63 (このIDを非表示/違反報告)
姫坂ひなの(プロフ) - キャアアアァ素敵な話でした…!新作のハイキュー!!のも楽しみにしてますね! (2020年4月4日 21時) (レス) id: 0879417deb (このIDを非表示/違反報告)
mi…(プロフ) - ちょこれーとさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!推しは赤司ですが、黄瀬と虹村さんも好きです!!!! (2020年4月4日 17時) (レス) id: 4065260f63 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと - すごく面白かったです!推しってやっぱ黄瀬君なんですか? (2020年4月4日 16時) (レス) id: 64be1a2e2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mi… | 作者ホームページ:I don't have.  
作成日時:2019年12月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。