検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:137,116 hit

#15 ページ15







火神「くっそバカにしやがって!ウィンターカップ覚えとけよ!」



『うん楽しみにしてる』



黒子「僕もひとつ言いですか?」



『ん、なに?』



黒子「ウィンターカップで必ず、1番を取ります。」



『強気じゃん笑』



日向「言っとくけどよォ、事実だからな」



『まぁ無冠の五将と火神とテツヤがいれば…』



相田「さっきも聞いたけど、何で鉄平のこと知ってるの?」



『私はマネージャーですよ。情報を集めて選手のために活かすのが仕事です。それくらい知ってます。』



日向「質問に答えろ」



『私、友達いっぱいいるんです!』





Aはそう言った。





すると火神が馬鹿なことを聞く。





火神「無冠の五将ってなんだよ」



『知らないの?』



火神「おう」



『誠凛の木吉鉄平、洛山の実渕玲央、葉山小太郎、根武谷永吉、霧崎第一の花宮真。』



火神「洛山って…」



『そう、征十郎のとこだよ。』



火神「無冠の五将3人もいて赤司もいんのかよ!」



『知らなかった方がすごい笑』



相田「友達ってもしかして…!」



『はい、その通りです。』





Aは昔から友達が多かった。





試合会場に行けば挨拶が絶えない。





よく考えたら中学1、2年の頃よく挨拶してた花宮や葉山は無冠の五将と呼ばれてんだもんな。




顔広すぎんだろ。





『ちなみに、木吉さんとも仲良くさせてもらってますよ。』



日向「な、んだとっ…!?」



『病院に果物置いてありませんでしたか?』



相田「あったわ、」



『あれ私が置きました』



日向「結構仲良いな」





Aは誰と繋がってるか分からないから怖い。





青峰「さすが俺らを育てただけあるわ」



伊月「え?育てた?」



青峰「俺らキセキのメニュー、全部こいつがやってた。あと色々アドバイスとか。」



『はい。』



相田「じゃあ今は黄瀬くんを育ててるってこと?」



『まぁメインは涼太ですけど、全員育ててますよ。』



日向「監督みてぇだな」



相田「私以上よ、この子は」



『それはどうも』





誰もが認めるAの才能。





いつだってAは周りに味方が多い。





愛されるし、



関わりやすい。





青峰「おらそろそろ行くぞ」



『そーね!じゃ失礼します。』





俺はAと一緒にコートを出た。





#16→←#14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 黄瀬涼太 , 彼女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まみ(プロフ) - この続編が見たいです! (2020年10月25日 21時) (レス) id: 911d660f53 (このIDを非表示/違反報告)
mi…(プロフ) - 姫坂ひなのさん» わあああありがとうございます!!!今稲荷崎を書いているのでぜひ!! (2020年4月4日 22時) (レス) id: 4065260f63 (このIDを非表示/違反報告)
姫坂ひなの(プロフ) - キャアアアァ素敵な話でした…!新作のハイキュー!!のも楽しみにしてますね! (2020年4月4日 21時) (レス) id: 0879417deb (このIDを非表示/違反報告)
mi…(プロフ) - ちょこれーとさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!推しは赤司ですが、黄瀬と虹村さんも好きです!!!! (2020年4月4日 17時) (レス) id: 4065260f63 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと - すごく面白かったです!推しってやっぱ黄瀬君なんですか? (2020年4月4日 16時) (レス) id: 64be1a2e2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mi… | 作者ホームページ:I don't have.  
作成日時:2019年12月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。