検索窓
今日:13 hit、昨日:33 hit、合計:123,468 hit

じゅうさん ページ14

KIDside





「…何を、何を抱えているんですか、貴方は。」




漸く聞けたというのに。




彼女の答えは。





『……別に何も。』




なんで。




何もないのなら。




どうしてそんな顔をしているんだよ。




俺はただの怪盗で。




彼女はただの一般人で。




俺が一方的に好いているだけで。




昨日、家に帰って彼女のことを調べたが、何も出てこなかった。




何も、だ。





普通は、家族構成やら両親の職業やら出てくるはずだが、彼女の場合は何も出てこなかった。




白紙だったのだ。





過去に何かあったとしか思えない。




社会的地位のある人間に情報を消されたとしか思えなかった。





情報を消すということは、情報を見られてはまずいということ。





それだけの力を働かせる何かが彼女にはあったということ。




…けれど見たところ、それは彼女一人で抱えているようだ。




めーたんてーやら空手の姉ちゃんやら財閥のお嬢様やらには言ってないようだった。




そこからなのだろうか。




彼女のこの性格は。




周りの人間と一緒になって笑ってはいるものの、どこか遠くにいる感覚。





……まあそれは俺一人が感じているものではないだろう。




この数日こいつを見ていたが、そのお友達も感じているように思えた。




何度も言うように、俺はただの怪盗。




こいつにしてみれば、鬱陶しいストーカー程度なのだろうか。




そのような人間に自分の過去を語ろうなどとは思わないだろう。




ああ。





俺は果たして、こいつを落とせるのだろうか。




俺はいつか、こいつの過去を知ることが出来るのだろうか。




……いつか、こいつは。




一人じゃなくなるのだろうか。

じゅうよん→←じゅうに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
591人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっちー(プロフ) - あさん» 頑張って下さい!応援してます! (2020年4月25日 16時) (レス) id: 93f1e472f5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - なっちーさん» ありがとうございます( ; ; )完結まで頑張ります! (2020年4月25日 16時) (レス) id: c8889330e2 (このIDを非表示/違反報告)
なっちー(プロフ) - この話し面白いです!夢主ちゃんとコナンくんの会話が面白くて笑いがw 更新頑張ってください! (2020年4月25日 13時) (レス) id: 93f1e472f5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ケイト・アーレントさん» ようやく出来ましたありがとうございます!! (2020年4月23日 13時) (レス) id: c8889330e2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - シーナさん» 返信遅くなりすみません!!ありがとうございます! (2020年4月23日 13時) (レス) id: c8889330e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:6530 | 作成日時:2019年5月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。