検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:362,757 hit

お揃い ページ49







彰吾 side





最近、Aはパンばっかり食ってる


しかも


ポケモンパン


男子小学生か?!


俺でも食べねえよ、





「 なあA 」


『 何ですか山彰さん 』


「 なんで最近ポケモンパンばっか食ってるん 」


健 「 あ!それ健太も気になってた!」


瑠「 また健太に太った?って言われるよ 」





95年組3人でAに迫る





『 んーなんでだと思います?逆に 』





…そうきたか


やりおるなこいつ





「 いや別に嫌なら言わんでいいけど 」


『 いいから考えてくださいー 』





そんな探るほど知りたくない、と言ったら


怒りそうなので


大人しく探ってみる





瑠「 すきなポケモンが出来たから 」


『 ちがますー 』


健 「 美味しいから!」


『 あながち間違ってないですけど、』





すると楽屋にいた陣さん、昂秀も参戦





昂 「 最近気になり始めたから 」


『 全然 』


陣 「 太りたいんか?」


『 陣さん、ぶっ潰しますよ?』


陣 「 こわ?!」


昂 「 山彰さんよりサイコパス… 」





余計な事言ってる昂秀は置いておいて


真面目に考え始めた俺





樹 「 どうせあれでしょ、まこっちゃんが買ってたからでしょ 」





と、樹が言った





「 は、そうなの 」


『 いっちゃんだめじゃん言ったらー 』


健 「 待って、それだけの理由で健太たち付き合わされてたの?」


『 それだけってなんですか 』


瑠 「 なんでまこっちゃんの真似してんの(笑)」


『 まこがスマホケースにシール貼ってたじゃないですか?
私も真似したくて食べてるんですけど、一向に同じシールが出ないんです!!!』




この場にいた人全員が


時間を無駄にしたなと思った瞬間でした





:
:





(ていうかいっちゃんいつからいたん)


(え、ずっといましたけど)


(影が薄いなあお前は!!!)


陣/樹/翔平

作者→←◎にゃんいつ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1118人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mi02yu03ko10(プロフ) - 滴さん» 特に意味はないですよ(^^)/ (2019年8月5日 19時) (レス) id: 958fd92e3d (このIDを非表示/違反報告)
mi02yu03ko10(プロフ) - 齋藤直美さん» ピンク系はごめんなさい;; (2019年8月5日 19時) (レス) id: 958fd92e3d (このIDを非表示/違反報告)
トト(プロフ) - 初めまして、いつも楽しく読ませていただいています。リクエストなのですが、岩翔と山彰のWしょうごとの絡みが読みたいです。 (2019年8月3日 0時) (レス) id: d27c2d3d70 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - リクエストです!紅一点ちゃんが妊娠、出産したドッキリが見てみたいです! (2019年8月2日 20時) (レス) id: 077aeacf69 (このIDを非表示/違反報告)
mi02yu03ko10(プロフ) - ももさん» リクエストありがとうございました! (2019年8月2日 0時) (レス) id: 958fd92e3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年3月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。