検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:362,745 hit

ページ40







『 陸さんはやく!!!』





ちょうどパークが開演した頃にグッドタイミングで到着


Aはディズニー大好きで年パス買おうかなっていつも口にしてる(笑)


そんな今日はゆっくり楽しめるランドの方に来てます!





『 陸さん陸さん、付けるやつ買いましょ!』


「 分かったから落ち着いて?(笑)」





久しぶりのディズニーで久しぶりのオフって事もあって少し興奮気味のA


平日だから人少なめかな、なんて甘く見てたけど


学生のみなさんは絶賛夏休み


かなりの人混みだしすぐ迷子になるAの手を繋いでるんだけど


さっきから勝手にフラフラしちゃうA





『 バレたらやばいからサングラスにしましょ!』


「 そうだね!」





決定、なんてウキウキしながらレジに行くAの手からサングラスを取った





『 陸さん? それくらい自分で払えますよ!』


「 いいの! 今日はデートだから俺が払うの!」





そう言うと急に大人しくなるA


ありがとうございます!っていつものあのキラキラ笑顔で言われるもんだから


ついつい甘やかしたくなる





『 でもやっぱり夢の国の物を買ってもらうのってなんか、罪悪感、、』


「 うーん、じゃあ!俺のお願い聞いてくれる?」


『 なんなりと!』


「 今日は1日 ' 陸さん ' じゃなくて ' りっくん ' て呼んで?」


『 え?それだけですか?』


「 それがいいのー!」





ちょっと照れながらも了解してくれたA





『 りくさ、あ、り、りっくん暑いですね 』


「 ふふ(笑) 暑いね(笑) 敬語もなしね?」


『 うぇぇぇ、それはキツイですって、、』


「 俺のお願い聞いてくれないの?」


『 うぅ、ずるいです、』


「 ふふ(笑) 敬語も禁止!」





▽→←◎夢の国



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1118人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mi02yu03ko10(プロフ) - 滴さん» 特に意味はないですよ(^^)/ (2019年8月5日 19時) (レス) id: 958fd92e3d (このIDを非表示/違反報告)
mi02yu03ko10(プロフ) - 齋藤直美さん» ピンク系はごめんなさい;; (2019年8月5日 19時) (レス) id: 958fd92e3d (このIDを非表示/違反報告)
トト(プロフ) - 初めまして、いつも楽しく読ませていただいています。リクエストなのですが、岩翔と山彰のWしょうごとの絡みが読みたいです。 (2019年8月3日 0時) (レス) id: d27c2d3d70 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - リクエストです!紅一点ちゃんが妊娠、出産したドッキリが見てみたいです! (2019年8月2日 20時) (レス) id: 077aeacf69 (このIDを非表示/違反報告)
mi02yu03ko10(プロフ) - ももさん» リクエストありがとうございました! (2019年8月2日 0時) (レス) id: 958fd92e3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年3月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。