検索窓
今日:39 hit、昨日:12 hit、合計:362,840 hit

癒し ページ36







壱馬side





最近、有難いことに個人の仕事を沢山頂いている


多忙なのはいい事だけどちょっと疲れてきた今日この頃


そんな時、Aから連絡がきた





A今日遅い?
壱馬9時くらいかなー
Aご飯いる?いるなら壱馬くんの分も作っとく
壱馬いる!なるべく早く帰るな
A分かった!頑張ってね^^





Aの手作り食べんのなんていつぶりやろ


最近ずっと外食とかコンビニ弁当で済ませてたや


はあ〜〜〜〜〜〜〜〜頑張ろ











仕事が終わった事をAに伝えてそそくさとその場を出た





「 ただいま〜 」





そう言うとちょこちょこと走りながら迎えに来てくれるA


疲労とA不足って事もあって我慢できずにその場で抱きしめた






『 おかえり、壱馬くん 』


「 ただいま、久しぶりやなあ 」


『 だねー、壱馬くん痩せた?ちゃんとご飯食べてる?』


「 …食べてるで 」


『 もう〜〜、嘘バレバレ!』





そう言って俺の手を引き、リビングまで連れてってくれる





『 まあそんな事だと思って、今日はガッツリ作っちゃった!』





そこに並べられてたのは一人ではとても食べきれなそうな程の料理の数


俺のために作ってくれたんかなあ


Aは歳下だけどそんな事感じさせないくらいメンバーの事を気にかけてくれている





「 ご馳走様。めちゃくちゃ美味かったで 」


『 ふふ、それはよかった!お風呂沸いてるよ!』





Aに早く癒してもらいたくて足早に風呂を後にした





『 はや(笑)』


「 Aに癒してもらいたくて 」


『 えー、恥ずかしいなあ(笑)』





そう言いながらも、抱きついてきた俺の事をちゃんと受け止めてくれる


Aは身長150cmと、俺とは20cmも差があるからサイズ感が丁度いい





『 壱馬くん髪伸びたね 』


「 せやな〜 」


『 切らないの?』


「 今んとこな 」


『 じゃああれやってほしい!』


「 あれ?」


『 ゴーオンの時のハーフアップ!』


「 ああ〜、懐かし(笑)」


『 あの壱馬くん好きなんだあ 』


「 今は?」


『 今も前もこれからもずーーーっとすき!』





たぶん俺もAがいなきゃ明日も明後日もその先も頑張れない


今日は一緒に寝よ、そんな我儘を言ってみるのもいいかもしれない

ほんとは→←氷風呂



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1118人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mi02yu03ko10(プロフ) - 滴さん» 特に意味はないですよ(^^)/ (2019年8月5日 19時) (レス) id: 958fd92e3d (このIDを非表示/違反報告)
mi02yu03ko10(プロフ) - 齋藤直美さん» ピンク系はごめんなさい;; (2019年8月5日 19時) (レス) id: 958fd92e3d (このIDを非表示/違反報告)
トト(プロフ) - 初めまして、いつも楽しく読ませていただいています。リクエストなのですが、岩翔と山彰のWしょうごとの絡みが読みたいです。 (2019年8月3日 0時) (レス) id: d27c2d3d70 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - リクエストです!紅一点ちゃんが妊娠、出産したドッキリが見てみたいです! (2019年8月2日 20時) (レス) id: 077aeacf69 (このIDを非表示/違反報告)
mi02yu03ko10(プロフ) - ももさん» リクエストありがとうございました! (2019年8月2日 0時) (レス) id: 958fd92e3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年3月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。