検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:68,505 hit

赤司家17 ページ22

ー過去編終了ー

まあこの話はまた今度。

寝よっかな・・・。


ー次の日ー

青「よう」
貴「おはよう」
青「おう」
貴「昨日はありがと」
青「別に」
貴「行こっか」
青「おう」


桃「あー!!青峰君いっぺん逝ってこいよ!!」←
青「うっせーぞブス」
桃「ブスブスうるさい!!ガングロスケベ!!」
青「めんどくせーな」
桃「はあ!?ったく!!Aちゃんを3秒以内にこちらに引き渡せ」←
青「なんで誘拐犯になってんだよ俺は」
桃「顔的に」←
貴「さつきちゃん昨日はありがと」
桃「はうっ///私桃井さつきはこのまま天国に逝ってもくいなしっ!!」←
貴「あはは;;;」



貴「三者面談?」
桜「は、はいっすみません!!」
貴「そっかー。教えてくれてありがと」
桜「い、いえっ」
桃「でもAちゃんどうするの・・・?」
貴「考えてみる」
青「簡単じゃねえか」
貴「?」
青「射殺面談にすりゃあいい話しだろ?」←
桃「グットアイディア!!」←
貴「そんなの面談する前にいろんなのが終わってるよ;;;」
桜「でもホントにどうするんですか?すみません!!」
貴「まあお父さんは来てくれないと思うし・・・断るよ」
桃「そっか・・・」
貴「さあ部活いこ?」
桃「そうだね」
青「カッタリー」
桃「そんなこと言わないの!!もうそろそろで練習試合があるんだから!!」
青「俺いなくても勝てんだろ?」
貴「青峰君のプレー見てみたいな・・・」(ボソッ
青「おいさつき。はちみつレモンちゃんと切っとけよ?」←
桃「単純WW」
青「あっ!?」
桃「ほらいくよー」

☆3DSのフレコ☆→←赤司家16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 赤司 , ゆうにゃん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナリア - 1994−3038−1647フレンドコードです! (2018年7月27日 3時) (レス) id: 207c22caf3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうにゃん(プロフ) - よなつさん» アドバイスありがとうございます^^直しておきますね!本当ですか!?嬉しいです♪ (2015年7月24日 17時) (レス) id: 03489c5f1d (このIDを非表示/違反報告)
よなつ(プロフ) - ゆうにゃんさんの作品は面白いです。いま13話目なんですが、行間が空いていなくて少し読みづらいです。こんなにもお上手なのに勿体無いです。ちなみにこれはアドバイスです←少し上から目線ですね. . あと、更新楽しみにしています。 (2015年7月14日 23時) (レス) id: b9afd88957 (このIDを非表示/違反報告)
神崎舞(プロフ) - ゆうにゃんさん→よろしくお願いします!! (2015年5月6日 14時) (レス) id: fee415f0bc (このIDを非表示/違反報告)
ゆうにゃん(プロフ) - 神崎舞さん» 登録しました!よろしくお願いします^^ (2015年5月6日 9時) (レス) id: c50101b0a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうにゃん | 作成日時:2014年10月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。