検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:79,361 hit

赤司家28 ページ10

貴「私は私のゆく道を歩く!!だからお前らも自分のゆく道を歩いてけよ!!」
父「どこにあるとゆうのだ・・・。妻がなくなりなにもかもわからなくなったこの私に!!」
赤「父さん・・・?」
父「妻がなくなって約10年っ私はなにをすればわからない」
貴「そして私を捨てたこの10年よ。確かにそうよ。なにをすればいいのかなんてわからない。昔の私はただただ認めてもらいたかった。褒めて欲しかった。今の私は認めてもらわなくてもいい。ただあなたたちに勝ちたい。それしかなかった。それしかない」
父「もう・・・お前は勝ってたさ・・・。昔っからずっと・・・ずっと・・・勝ってきたさ。ただ認めたくなかった・・・」
赤「・・・・僕もそうだ・・・。お前の言うとおりだよ」
2人「すまなかった・・・」
貴「あやまんなくていい。私が"求めている"のはその言葉じゃないから」
父「そうか・・・」
貴「でも・・・ありがとう」(ニコッ
赤「・・・///」

『ありがとう』(ニコッ

父「そうか・・・そうか・・・Aもあいつも・・・正しかったじゃないかっ」

父「・・・戻ってこないか・・・?今度は花もお前も征十郎もみんなで暮らさないか・・・?」
貴「・・・・・戻りません」
父「なぜだ!!」
貴「あなたが私のことを捨てて10年間。広い家で1人で冷たいく冷え切ったところにいました。"ただいま"も"おかえりも"帰ってくる返事もなく家では一言も喋らない10年間でした。でも・・・今思って思いました。あなたは私のことを思ってくれてたように私もあなたをずっと思います。今度は"大嫌いなお父さん"でもなく・・・暖かくあなたのことを思ってるから」(ニコッ
父「ああっ・・・ああっ・・・グスッ・・・ありがとう」
貴「兄ちゃんのこともね^^"征兄"!!」
赤「ありがとうっ」
貴「それじゃあ私はこれで^^」

ガチャッ

赤「父さん・・・」
父「ああ。ずっと正しく生きていたのはAだったんだな」


ガチャッ

貴「終わったよ」
桃「もう!!この30分間死にそうで死にそうでっ!!」←
貴「私もだよ^^」
桃「可愛いーーーーー!!!///愛してるーーーー!!!!//////」←
今「素直になったやないか!!」
須「素直なAも最高だな☆」←
桜「マジ最高です!!」←
若「いい嫁になるな」←
青「A」
貴「じゃあ皆さんちょっとここで待っててください」
桃「また放置プレイ!?興奮するじゃないのぉぉぉぉぉ!!!!///」←
今「縛り付けてもええで!!」←

赤司家29→←赤司家27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 赤司 , ゆうにゃん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうにゃん(プロフ) - 赤紫信号機さん» 一気読みお疲れさまでした!本当ですか!?おきに召してくださって良かったです!(*^∀^*) (2015年4月18日 9時) (レス) id: c50101b0a3 (このIDを非表示/違反報告)
赤紫信号機(プロフ) - 一気読みしてきました!こういうの本当にいいです、仲直り系!読みたかった小説ジャンルです! (2015年4月18日 9時) (レス) id: 39d4cdd091 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうにゃん(プロフ) - みゃーじさん» 一気読みお疲れ様でした!!ホントですか!!??ありがとうございます!! (2015年1月29日 12時) (レス) id: 2be37d476c (このIDを非表示/違反報告)
みゃーじ - 一気読みしました!何か私が読みたい小説はまさにこれだぁぁあ!←的な感じでした←← (2015年1月28日 18時) (レス) id: 913eafbd33 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうにゃん(プロフ) - 萌さん» ありがとうございます!!そういってくださってありがとうございます(*´∀`*)嬉しいです!! (2015年1月27日 14時) (レス) id: 2be37d476c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうにゃん | 作成日時:2014年12月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。