検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:79,360 hit

赤司家42 ページ25

貴「あっねえねえ大輝」
青「あ?」
貴「プリクラ撮らない?ほらっ初デート記念に・・・さ・・・?///」
青「いいぜ」
貴「中に入るといいね」(クスッ
青「お前・・・そんな大胆なこと同等と言うなよ・・・///照れちまうじゃねーかよ///」←
貴「はい?」
青「なんでもねえよ。行こうぜ?」
貴「うん」

貴「大輝撮ったことある?」
青「キセキの奴らと1回だけ」
貴「そうなんだ〜・・・」

そっか・・・

私その時征兄に嫌われてたから同じ中学じゃなかったもんね・・・

私だけ・・・

大輝と関係が薄いんだ・・・

さつきちゃんは幼馴染だし・・・

あれ・・・?

私さつきちゃんに嫉妬してるのかな・・・?

でも・・・

羨ましいな・・・

青「でもよ」
貴「?うん」
青「Aとのプリクラは初めてだしよ。高校生になって俺とお前は初めて出会った。だから俺はお前と一緒だ。Aと俺が出会って初めて二人共そこから"はじめまして"っていって同時にスタートラインにたって同時にスタートしたじゃねえか」
貴「!!・・・そうだねっっ!!」

ーゲーセンー

貴「ギリギリはいったね」
青「おう」
貴「撮ろっか」
青「おう」

《最初は腕を組んでね!!》

青「ほらよ」
貴「うんっ」

パシャッ

どんどん撮っていく

これで最後

《最後はキスだよ!!》

貴「へっ!?///」
青「付き合ってんだし」(ニヤッ
貴「あ・・・う・・・あ・・・///」
青「こっちこいよ」(グイッ
貴「わっ!!」

チュッ

パシャッ

貴「・・・///」
青「これ待ち受けにするか」
貴「誰かに見られたらどうすんの・・・!?」
青「そのまま自慢する」
貴「へっ!?」
青「"俺の彼女はすごく可愛くて表現できないぐらい愛しい女"って」
貴「・・・じゃあ私も待ち受けにするっ」
青「お?」
貴「"私の彼氏はすごくかっこよくて頼りになって表現できないぐらい愛しい人"って・・・///」
青「おう」(ニカッ
貴「へへっ///」

本当に・・・

愛しい人

最初で最後の恋

私にとっての運命の人

赤司家43→←赤司家41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 赤司 , ゆうにゃん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうにゃん(プロフ) - 赤紫信号機さん» 一気読みお疲れさまでした!本当ですか!?おきに召してくださって良かったです!(*^∀^*) (2015年4月18日 9時) (レス) id: c50101b0a3 (このIDを非表示/違反報告)
赤紫信号機(プロフ) - 一気読みしてきました!こういうの本当にいいです、仲直り系!読みたかった小説ジャンルです! (2015年4月18日 9時) (レス) id: 39d4cdd091 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうにゃん(プロフ) - みゃーじさん» 一気読みお疲れ様でした!!ホントですか!!??ありがとうございます!! (2015年1月29日 12時) (レス) id: 2be37d476c (このIDを非表示/違反報告)
みゃーじ - 一気読みしました!何か私が読みたい小説はまさにこれだぁぁあ!←的な感じでした←← (2015年1月28日 18時) (レス) id: 913eafbd33 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうにゃん(プロフ) - 萌さん» ありがとうございます!!そういってくださってありがとうございます(*´∀`*)嬉しいです!! (2015年1月27日 14時) (レス) id: 2be37d476c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうにゃん | 作成日時:2014年12月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。